すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

亀頭責め画像 絡みつく指と手 120枚

2017/08/23(水) フェラチオ
亀頭責め画像 18
亀頭責め画像 19
亀頭責め画像 13

亀頭責めエロ画像。亀頭責めとは、陰茎亀頭を責める手コキ系な技巧のことです。亀頭は、男性の性感帯の中で一番敏感だと言われているペニスの部位。女性のクリトリスのような存在とも言われています。その亀頭を、主に指や手を使って集中的に刺激するのが亀頭責めです。手コキやフェラチオとはひと味違った快感を男に生み出す性技です。

陰茎はしごかず、亀頭だけへの刺激で、男性に性的な刺激を与えます。敏感な亀頭が摩擦での痛みを生じさせないように、ローションなどの潤滑剤が使われ、ローションの他には、石鹸の泡やオイル、責め側の女性の唾液が使われることもあるようです。
ペニスにローションをまぶし、亀頭の溝に指を巻き付けてカリ首を刺激したり、亀頭を掌でこすったり、掌で覆って撫で回したり、指の間で出し入れして刺激したり、ぞうきんを絞るようにペニスを刺激したりします。
また、ガーゼやパンストを使った”パンスト亀頭責め”や”ガーゼコキ”も、認知度が高いようです。タップリとローションをまぶしたパンストで、亀頭の先やカリ首を刺激します。パンストを拡げてペニスに被せ、こするなど、敏感な亀頭をパンストの繊維がこすれて、体が仰け反るほどの快感があるそうです。

この亀頭責めでは、射精することなく何度もドライオーガズムを迎える”亀頭ドライ”を体験する男性もいるようです。”M性感”と呼ばれる風俗サービスでも、亀頭責めのコースもありがちなよう。
また、最近は亀頭責めに特化した”亀頭責めマシン”など、ペニスに装着する玩具や電動ホールも爆発的に増加中。亀頭責め流行の潮流も感じさせられます。

今回はそんな亀頭責めの画像ばかり集めてみました。女性の細くしなやかな綺麗な指が亀頭を責め立てています。夢中でペニスを責める女性の姿が卑猥です。そして、ローションや唾液まみれで責められる亀頭が、敏感な部分ゆえにとっても気持ち良さそう。
ミッチリと責められたくなる亀頭責めのエロ画像です。
web拍手 by FC2

香苗レノン 痙攣ガクブル大絶頂のハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 07
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 22


香苗レノンのプレステージプレミアム動画画像。香苗レノンが19歳の女子大生れんとして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。香苗レノンは美少女系のAV女優。清楚そうなお上品なルックスと、物腰が柔らかそうな女優。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回はお嬢様が多い大学前での待ち伏せとなりました。数人に声をかけて、ノリのいいれんちゃんがインタビューに答えてくれることに。親の前では真面目な箱入り娘のれんちゃんですが、合コンなど楽しんでいる模様。また夜の公園などでもプレイ経験ありと、なかなかのスケベちゃん。強引にされてみたい願望もお持ちのようです。

騎乗位がうまく出来ないという悩みを語ってくれたれんちゃんに、人形を使っての熱血レクチャーが始まります。服を脱がせると可愛らしいブラがお目見え。小ぶり目の柔らかそうなおっぱいを揉みつつ乳首を舐めると、下唇を噛んで喘ぎ声を我慢するれんちゃんがとても可愛らしいです。
ついに全裸にして、アソコを広げて観察後、指を入れて中で小刻みに動かすとものの数秒でイッちゃうれんちゃん。お次は乳首を舐めながら手マンをすると、腰ガクガクなってまたイッちゃった。その後はおチンポを挿入され、何度も体を痙攣させながらイッてしまうれんちゃんでした。
最後はたっぷりとお口の周りに顔射され、お掃除フェラもしてくれたれんちゃんでした。
web拍手 by FC2

欲求不満OLのパンスト破り自撮りエロ画像

2017/08/23(水) 記事紹介
欲求不満OLのパンスト破り自撮りエロ画像

欲求不満のOLが自らパンストを破って脚を開いた自撮りエロ画像を披露。自撮りを見せてくれているのは20歳のOL。下着姿や全裸姿を晒したり、着衣からおっぱいをポロリ見せたり、Yシャツにタイトスカートと黒ストッキング姿で卑猥な姿を晒しています。自撮りしながら下着にシミを作っちゃういやらしいOL娘です。

タイトスカートと黒ストッキング直履き姿で、おっぱいを丸出しにして、脚を広げてアソコを見せています。黒パンストを自ら破いて、ビリビリのパンスト姿で開脚。無残に破れたパンスト姿がとっても被虐的で、ご本人もそれを楽しんでいるようです。おっぱいに絆創膏を貼ったり、下着越しにアソコをイジイジ弄る動画も自撮り。欲求不満さが溢れだしてくるような自撮りエロ画像と動画です。
web拍手 by FC2

竹内瞳 清楚な人妻のAVデビュー画像

2017/08/23(水) AV女優竹内瞳
竹内瞳 画像 01
竹内瞳 画像 02
竹内瞳 画像 05

竹内瞳の画像。竹内瞳(たけうちひとみ)は都内大手銀行に勤務する、人妻AV女優です。黒髪の清楚そうな、上品なルックスの女優。色白美肌でスレンダーなボディ、そして形のいいEカップ美巨乳の持ち主です。32歳という年齢を感じさせない、可愛らしい笑顔も魅力です。
厳格な家庭で育ったお嬢様の瞳さん。旦那さんと出会って13年、結婚5年。まだ子供がいないとのことで、現在妊活をしている真っ最中だそうですが、母になる前に、一人の女でいたいと思いAVデビューとなりました。

AVでは、子作りのためのセックスじゃない、本当に気持ちがいいセックスがしたいとの瞳さんの希望もあり、女としての喜びを感じるセックスで、蕩けるように感じて、また激しく快楽を貪るような姿もとても卑猥です。嬉しそうに、そして美味しそうに頬張る肉棒。そして頬張った肉棒をハメてもらえる喜び。なかなか普通の主婦では味わえないセックスかもしれませんね。3Pセックスも体験し、体中に快楽が駆け巡ったのではないでしょうか。
最後はたっぷりと綺麗なお上品なお顔に顔射でフィニッシュです。

竹内瞳は、2017年8月、SODクリエイトからAVデビューしました。
web拍手 by FC2

マン毛エロ画像 十人十色の縮れ毛 120枚

2017/08/22(火) 陰部・陰毛
マン毛エロ画像 06
マン毛エロ画像 08
マン毛エロ画像 09

マン毛ばかり集めたエロ画像。マン毛は、陰部に生えた毛のこと。縮れた形状をしており、陰毛、恥毛、アンダーヘアなどと呼ばれています。なぜ人には陰毛が生えているかの説は、局部を守るためや、個体の匂いを体に残すためなどと言われています。

画像を集めてみましたが、生えてる様子や毛質は様々で、個性があって見ていると面白いです。サラサラの毛質だったり、逆にチリチリに縮れていたり、チョロチョロと薄かったりボーボーの剛毛だったり。
綺麗に刈り揃えられている陰毛も、見せる局部という感じがしてどこか卑猥です。遊んでる女の子ほど、手入れがされて整えられていそう。寧ろ性体験の少ない清楚な子ほど、ボーボーと生え放題で、濃い陰毛が密集していたりもしそうです。
千差万別で個性的で見ていると面白いマン毛画像です。
web拍手 by FC2

駐車場で着替えてる女子たちのエロ画像

2017/08/22(火) 記事紹介
駐車場で着替えてる女子たちのエロ画像

駐車場で着替えをしている女性のエロ画像です。普段は着替えないような野外の駐車場で、裸を晒した恥ずかしい格好で着替えをする女子たち。ある意味、野外露出の要素もある生々しさ。
海水浴や水辺に来て、普段着から水着姿へ着替える女の子たちの姿が卑猥です。車に隠れたり、テントの影でコッソリと、全裸姿となって水着に着替える瞬間です。大胆な姿というより、女の子たちの恥ずかしそうな姿にドキドキしてしまいます。
「ちょっと~見ないでよぉ」とか「バスタオルでガードしてて」とか、人に見えないようにイソイソと着替える彼女の様子を眺めるのも彼氏の野外デートの醍醐味です。
web拍手 by FC2

まなかかな パイパンロリ美少女のAV女優画像

2017/08/22(火) AV女優まなかかな
まなかかな 画像 09
まなかかな 画像 14
まなかかな 画像 13

まなかかなの画像。まなかかなは制服姿がとても似合うロリ系AV女優です。黒髪で、ショートボブが良く似合う清楚そうな控えめな女優。色白美肌で、スレンダーボディに小ぶりのおっぱいと、本当にまだまだ未発達の体のようなかなちゃん。確かに普通に街中にいそうな制服姿の女の子という感じですね。
まだまだエッチなことも何も知らないような、純情そうな女の子という感じのかなちゃんに、たっぷりといやらしいことをして教えていくような、被虐さがそそられます。

AVでは、そんなかなちゃんを連れ込んで、清楚な白い下着を身に着けた、純情そうなかなちゃんとたっぷりとエッチなことを楽しみます。無理矢理パンティの中に手を入れて触ってみたり、口にねじ込んで、無理矢理っぽくフェラチオをさせてみたり。また制服姿で複数人で襲い掛かって、可愛らしいかなちゃんを責め続けてみたりと、被虐的なセックスを楽しみます。
小ぶりなおっぱいに褐色の乳輪や、アソコもパイパンと、とてもスケベな体つきのかなちゃんです。

まなかかなは、2017年8月、ミニマムよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

お尻の穴画像 女たちのアナル 200枚

2017/08/21(月) 美尻
お尻の穴画像 29
アナル画像 29
お尻の穴画像 32

女性のお尻の穴画像。お尻の穴は、肛門のこと。アナル(anal)やアヌス(anus)、尻穴などと呼ばれます。それは、直腸から体の外に開いた穴、消化管の出口であり、脱糞のための粘膜質の器官です。
内肛門括約筋と外肛門括約筋からなる、肛門括約筋で普段は閉じていますが、脱糞の際には開く仕組みです。

普段は人目に晒すことのないそんな恥ずかしい、女性のお尻の穴画像ばかりを集めてみました。お尻の割れ目を割って、尻穴をカメラの前で晒した女性の姿はとても恥ずかしい格好で淫らな感じがします。お尻の穴の形状や質感も個人差があるようです。色素沈着のために少し褐色になっていたり、ピンク色した綺麗な尻穴、ちょっと腸が突出したようなアナル、痔持ちの尻穴など、人それぞれです。
アソコを晒すより羞恥心を感じそうな、お尻の穴のエロ画像です。
web拍手 by FC2

ムラムラっとくる濃厚なセックスエロ画像

2017/08/21(月) 記事紹介
ムラムラっとくる濃厚なセックスエロ画像

見ているとムラムラ来てしまうような濃厚なセックス画像です。正常位や騎乗位など、みんな色々な体位でハメられたり、男のペニスをパイズリしたりフェラチオで頬張ったり。気持ち良さそうに卑猥に楽しんでいます。
まさにハメられている女性のセックスしてる姿は臨場感タップリ。喘ぎ顔を晒して乱れている姿がとっても卑猥です。
web拍手 by FC2

橋本れいか 美人訳アリ人妻のAVデビュー画像

2017/08/21(月) AV女優橋本れいか
橋本れいか 画像 04
橋本れいか 画像 43
橋本れいか 画像 49

橋本れいかの画像。橋本れいか(はしもとれいか)は人妻AV女優です。美麗なルックスと黒髪のロングヘアで清楚な雰囲気の女優。色白美肌でやや脂が乗ったモッチリボディが熟してきた女性特有の美味しそうなエロボディです。
おっぱいはCカップと小ぶりですが、感度はとても良さそう。またきれいな美尻も魅力です。

幼稚園の先生をしながら、旦那さんの連れ子を育てているれいかさん。旦那さんが前妻と連絡を取り合ったりしていることから不信感を抱き、同僚の男性に相談をしたことから、同僚の男性が気になる存在へとなったようで、女として男性に求められたいという思いからAVデビューとなったようです。

AVでは、カメラの前で恥じらいながらの初脱ぎから始まり、初めてのカメラの前でのセックスを披露してくれています。セクシーな下着を身に着けて、保育士、母、妻、といういつもの自分を忘れて、快楽を貪るようなセックスがとても卑猥ですね。たっぷりと口内を楽しむようにフェラチオをしたりと、人妻ならではのエロさもいいものですね。
最後は美麗なお顔をめがけての顔射でフィニッシュです。
次作のリリースも予定されているようなので、今後も楽しみな女優ですね。

橋本れいかは、2017年8月、マドンナ専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

周防ゆきこ 色白美エロボディ画像

2017/08/20(日) AV女優周防ゆきこ
周防ゆきこ 27
周防ゆきこ 30
周防ゆきこ 32
周防ゆきこ 35



周防ゆきこ画像。周防ゆきこ(すおうゆきこ)は、可愛い系のAV女優です。ウルウル瞳の愛らしいキュートルックスに、色白の引き締まったエロボディが魅力。形のいい小ぶりの美乳に、エロい美尻、軽く筋肉が浮き出た色白ボディが美しいです。
2009年にAV女優としてデビューして以来、6年半の活動の末、2016年にAV女優を引退しました。可愛くもシットリしたそのルックスや色白の美エロボディに人気があった、往年の人気AV女優です。

AVでは、可愛い顔をしながら濃厚なセックスを見せてくれます。いやらしいフェラチオの舌技や、バネの利いた体での騎乗位での激しい腰振り、可愛い声で喘ぐ敏感な体など、その可愛くも淫らなセックスにも定評がありました。

周防ゆきこは、2009年11月にAVデビューしました。AVデビュー前に行われた、SODクリエイトの「第1回SODstarシンデレラオーディション」にてグランプリを受賞して、現役女子大生からのデビューとなりました。
2010年5月には”嵐を呼ぶスーパーガール”専属、8月からはMOODYZ専属女優として活動を開始。2011年8月には再びSODクリエイト専属女優となります。12月には「SOD大賞2011」にて優秀女優賞を受賞。2012年10月にはアタッカーズ専属女優となります。
2012年8月にはセクシーアイドルユニット「PINKEY」のメンバーとなりますが、2015年1月にはメンバーを卒業。
2013年2月には、大阪東洋ショーにてストリップデビューを飾ります。
2014年4月にはMOODYZ、7月にはアタッカーズの専属女優として再び活動開始。2015年には所属事務所との専属契約が解除。2016年2月の東京ショーのストリップ公演を最後に、6年半の活動の末にストリップ及びAV女優を引退しました。
web拍手 by FC2

ダナ・テイラー 美しすぎるモデルの全裸ヌード画像

2017/08/20(日) 記事紹介
ダナ・テイラー 美しすぎるモデルの全裸ヌード画像

アメリカの”美しすぎるモデル”と呼ばれる「ダナ・テイラー」(Dana Taylor)が、アメリカの男性誌PLAYBOYでプレイメイトとして全裸を披露。その美しさに話題となっているようです。
ダナ・テイラーは、ファッション誌のモデルや多数のファッションショーに参加してきたモデルです。
プレイボーイ誌では全裸ヌードを見せていますが、さすがモデルの貫禄。手足の長い非常に美しい体をしています。形のいい美巨乳に、細いウエストと綺麗な美尻が目を惹きます。
web拍手 by FC2

茜はな 純情美少女のセックス画像

2017/08/20(日) AV女優茜はな
茜はな 画像 01
茜はな 画像 02

茜はなの画像。茜はな(あかねはな)は、美少女系のAV女優です。おっとり大人しそうな清楚で可憐な雰囲気の女優。色白の透き通るような美肌のハリのあるスレンダーボディは、まだ誰にも見せたことがない、バージンボディです。
今回、10代最後の日に、そのバージンボディをカメラの前で披露してくれたはなちゃん。男性経験ゼロという美少女が、大人になる瞬間をカメラの前で見せてくれています。

AVでは、カメラの前で、初めてじっくりとペニスを観察して、そっと触ったり口に含んだり、恐る恐るという雰囲気が伝わってきます。そして恥ずかしそうに初脱ぎを披露。色白のスレンダーボディに、小ぶりなおっぱいと小さな乳首が、まだまだ少女のようなボディです。一つ一つを教えてもらいながら、恥ずかしさと緊張と快感で、頬を紅潮させながら、初セックスを見せてくれています。
日付が変わった瞬間に、スタッフからバースデーケーキを送られて、嬉しそうに受け取るはなちゃんが、とても可愛らしい瞬間です。

茜はなは、2017年8月、SOD君に惚れたよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

由愛可奈 ムッチリエロボディ画像 140枚

2017/08/19(土) AV女優由愛可奈
由愛可奈 01
由愛可奈 11
由愛可奈 06

由愛可奈の画像。由愛可奈(ゆめかな)は、色白ムッチリボディのベテランAV女優です。2011年にAVデビューして以来、今年2017年で活動6周年を迎えました。艶々しい黒髪に、キラキラした瞳とモッテリした唇。色白美肌のハリのあるムッチリボディが彼女の魅力です。

MAXING専属女優としてAVに多数出演。AV作品のテーマ毎に、その色白エロボディで、まさに淫らなセックスを見せてくれます。発達した下半身を広げて男を受け入れ、エロ強い体で貪欲にセックスの快感を貪ります。感度もよく、時に、白目を剥いてアクメ逝きするほど。その激しい絶頂逝きの姿にも特に定評があるAV女優です。

由愛可奈は、2011年7月にMAXING専属女優として「新人 由愛可奈」にてAVデビュー。その後、継続してMAXING専属のAV女優として活動しています。2015年9月に”恵比寿★マスカッツ”に加入しマスカッツメンバーとなります。AVでの活動歴は6周年を迎えました。今後もベテランAV女優として活動継続が期待されます。
web拍手 by FC2

▲ Page Top