エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

あやみ旬果 淫語でいっぱい主観AV

あやみ旬果 01
あやみ旬果 04
あやみ旬果 05
あやみ旬果 06

あやみ旬果のAV画像。あやみ旬果(あやみしゅんか)は、プレステージ専属の人気AV女優です。2012年にプレステージ専属女優としてAVデビューして以来、プレステージの看板女優として第一線で活躍し続けてる彼女。人気も知名度もとても高いAV女優です。

そんなあやみ旬果が、プレステージの新シリーズ「淫語でいっぱい愛してあげる。」に登場。「あやみ旬果が淫語でいっぱい愛してあげる。」をリリースしました。本シリーズ一人目、第一弾での出演となります。あやみ旬果が”主観”目線で見せる、”淫語”責めと”淫語”セックス。カメラをジッと見つめながらイヤらしい言葉で淫語責め。いわゆる、淫語オナニーサポートのAVとなっています。

全6コーナーの淫語責め…①主観で見せるオナニー②主観で淫語を吐きながらの手コキ③主観淫語でフェラチオ④主観淫語の痴女セックス⑤アナル舐め⑥マゾ的淫語セックス…
収録時間160分間にも渡る、淫語責め、淫語まみれのAVです。ヘッドフォン必須のオナニーに最適なAV。あやみ旬果に淫語を囁かれながら責め立てられる手コキや淫らなセックス。これは旬果ファンにもオナニストにも嬉しいAVシリーズです。

あやみ旬果 画像 34pics
あやみしゅんか ayami shunka
web拍手 by FC2

あやみ旬果 41人の男とノーカット2時間のセックス

あやみ旬果 01
あやみ旬果 37
あやみ旬果 02


あやみ旬果の画像。あやみ旬果(あやみしゅんか)はプレステージ専属の人気AV女優。愛らしいルックスと小柄ながら綺麗な体が魅力。おっぱいも先がツンと勃ったエロい美巨乳です。今回、あやみ旬果が、プレステージの新AVシリーズ「エンドレスセックス」に、出演第一号AV女優として出演しました。ずばりタイトルは「エンドレスセックス あやみ旬果」。40人を越える男優との2時間にもおよぶノーカット本番セックスAV。クンニ男優で有名な”舐めだるま”によるクンニ責めで悶絶逝き。屈強な男優の激しいピストンに、体を弓ぞりにして絶頂を迎えます。40人の男達とのセックスに意識が飛ぶほどの激しい快感の波に飲み込まれていきます。40人相手とのセックスに、撮影前にはAVデビュー作の撮影より緊張したというあやみ旬果。

プレステージ/エンドレスセックス あやみ旬果

あやみ旬果 画像 48pics
あやみしゅんか ayami shunka
web拍手 by FC2

あやみ旬果 48時間耐久の連続逝かせAV

あやみ旬果 01
あやみ旬果 08
あやみ旬果 16

あやみ旬果の画像。あやみ旬果(あやみしゅんか)はプレステージ専属の人気AV女優です。愛らしい可愛いルックスと、Dカップ美巨乳を持つ、身長154cmの小柄な体が魅力の女優です。AVを見る人なら殆ど知ってると言ってもいいほどの高い知名度を持つ存在。
今回、あやみ旬果が自身のAV出演50本目となる、記念すべき新作AVをリリースしました。今までの企画AVとは一味違う、逝かせに特化したドキュメンタリー色もあるAV。タイトルは「48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果」。48時間の丸々2日間、あやみ旬果をセックスまみれの淫乱ワールドへ引きずり込みます。しかも、あてがわれるAV男優7人が全て巨根というドエロい設定です。アクメ逝きの回数が”179回”。「初めてエッチで死ぬかと思いました」と言わしめるほどの激しいセックスだったようです。「あやみ旬果の膣壁を殴り潰す」、「加減容赦一切ナシ」というキャッチフレーズも伊達じゃない、パンパン打ち付ける激ピストンの激しいセックスぶり。アイマスクをつけられて誘導された先は裸の巨根男優たちが待ち構える現場。目隠しを外した瞬間に逃げだそうとする旬果ちゃんですが、ガッシリと捕まえられて怒濤の激ピストンセックスへ。巨根を突きまくられ、絶叫しながら逝き、絶句しながら逝く。体を仰け反らせながら逝く、あやみ旬果ちゃんの姿がドエロいです。

あやみ旬果の画像 88pics
あやみしゅんか ayami shyunka
web拍手 by FC2

あやみ旬果 プルプルの美巨乳ヌード画像

あやみ旬果 94
あやみ旬果 45
あやみ旬果 98

あやみ旬果(あやみしゅんか)のヌード画像。あやみ旬果はDカップ美巨乳のAV女優です。プレステージ専属女優として活躍中。AV女優としては安定の知名度の人気AV女優です。可愛い小顔は、八重歯がチャームポイントの素敵な笑顔。形のいい美巨乳と、ハリのある小柄な体が可愛くてエロいです。プルプルっとハリのあるヌードが魅力的です。
あやみ旬果は、2012年にプレステージ専属女優として「エスカレートするドしろーと娘209 あやみ旬果」にてAVデビュー。2013年に一時的にAV女優活動を休止ましたが同年に女優復帰。2013年DMMランキング動画部門1位、年間AV女優ランキング1位、2014年アサヒ芸能AV大賞グラビア大賞など受賞歴多数。現在もプレステージ専属女優として活躍中です。

あやみ旬果の画像 180pics
あやみしゅんか ayami shunka
web拍手 by FC2

あやみ旬果 エロ可愛いDカップ美巨乳画像

あやみ旬果 38
あやみ旬果 06
あやみ旬果 37

あやみ旬果の画像。あやみ旬果はセクシーでキュートな人気AV女優。笑顔が素敵な可愛いルックスと、Dカップ美巨乳の154cmミニマムボディがエロ可愛い。現役AV女優の中でも、その知名度も人気も安定して高い人気の女優です。
あやみ旬果は、2012年にプレステージ専属女優として「エスカレートするドしろーと娘209 あやみ旬果」にてAVデビュー。2013年の「DMM上半期ランキング 動画部門」「年間AV女優ランキング」で1位、2014年には「DMMアワード2014」で最優秀女優賞ゴールドを受賞。その他、受賞多数。現在でもプレステージ専属女優としてコンスタントにAVに出演しています。何度かご本人に会う機会がありましたが、小さな体と素敵な明るい笑顔が印象的でした。サービス精神も旺盛で周りを笑顔にする素敵な女優さんです。

あやみ旬果の画像 110pics
あやみしゅんか AYAMI SYUNKA
web拍手 by FC2

あやみ旬果&柚月あい MGS初イベント「MGSシアター祭」の画像

あやみ旬果 柚月あい 10
あやみ旬果 柚月あい 32

プレステージ専属女優「あやみ旬果」「柚月あい」が出演する、MGSの初イベントとなる「MGSシアター祭 ”コンフィーダ” ~ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます~」に9/30にプレスとして参加させて頂きました。その様子を画像でご紹介します。

会場はライブハウス「新宿Cat's hole」。MCは弾丸ジャッキーのオラオキ、ぱいぱいでか美のお二人でした。出演は、AV女優のあやみ旬果や柚月あい、翼みさきの他、与沢翼、U字工事、じゅんいちダビッドソンなどの豪華ゲスト陣が集合。うしじまいい肉プロデュースのセクシー衣装を、あやみ旬果と柚月あいが実際に着用してのお披露目が可愛くてセクシーで目を引きました。オラキオ体操クラブのインドダンスあり、ぱいぱいでか美の歌あり。話題の与沢翼のお金儲け講座があったり、うしじまいい肉も本人登場など、豪華な内容でした。イベントの様子はニコ生でも配信されていたようですね。※敬称略

MGS祭|あやみ旬果&柚月あい画像 56pics
web拍手 by FC2

あやみ旬果 日焼けあとがエロすぎる野外セックス画像

あやみ旬果 03
あやみ旬果 06
あやみ旬果 11


あやみ旬果の日焼けあとが残るヌードで野外セックスする画像。あやみ旬果はプレステージ専属の人気AV女優。笑顔が素敵な可愛い顔と、Dカップなロケット美巨乳搭載の引き締まった小柄な体がエロ可愛い女優さんです。今回は、そんなあやみ旬果が南国ビーチで野外セックスするAV作品の紹介。旬果ちゃんが、白い砂浜で全裸の開放的な野外セックスを見せてくれます。ビキニの日焼けあとが残るスタイル抜群のエロ美しい体。野外〇尿、野外フェラチオ、そして野外セックス。ビーチでビビッと大量潮吹きして、全裸で青姦セックスしてる旬果ちゃんがエロすぎる。

プレステージ夏祭 2014 日焼けあとがエロ過ぎる絶対的美少女 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +15分

あやみ旬果 画像 30pics
あやみしゅんか AYAMI SYUNKA
ABP-175

撮影現場:実はMGS様のお計らいでこの撮影に取材同伴させて頂きましたよ。天候と撮影の関係上で現場の写真などを撮ってこなかったことがちょっと悔やまれますが動き回ると迷惑になるので自重方向で。生あやみ旬果ちゃんは小柄で笑顔が絶えないやっぱり可愛い子でした。撮影スタッフさんたちの真剣かついい雰囲気の現場に納得。そして本番撮影に緊張。お手配頂いた同行スタッフの皆さん、MGS関係者様に感謝です。
web拍手 by FC2

あやみ旬果 モッチリエロボディ画像 235枚

あやみ旬果91
あやみ旬果63

あやみ旬果の画像。あやみ旬果(あやみしゅんか)はDカップ美巨乳の人気AV女優。キュートな笑顔で、タワワなDカップ美巨乳と瑞々しいモッチリボディが魅力的です。身長154cmで小ぶりなのに、肉感的な旬果ちゃん独特の瑞々しいボディがエロくて素敵ですね。一度、実際にお会いしたことがあるんですがいつも笑顔が絶えない可愛らしい女の子でした。小柄で可愛らしい雰囲気がとっても印象的でした。

あやみ旬果画像 235pics
あやみ旬果 AYAMI SYUNKA
web拍手 by FC2

【動画】プレステージ夏祭り。浜辺で青姦。あやみ旬果、鈴村あいり、玉名みら

プレステージ夏祭り。あやみ旬果、鈴村あいり、玉名みら 01
プレステージ夏祭り2013 SUMMER ESCAPE+未公開映像DVD付き/あやみ旬果


プレステージ夏祭り。あやみ旬果、鈴村あいり、玉名みら 15
プレステージ夏祭り2013 日焼け美少女。+未公開映像DVD付き/鈴村あいり


プレステージ夏祭り。あやみ旬果、鈴村あいり、玉名みら 30
プレステージ夏祭り2013 PRESTIGE的ドッキリ慰安旅行+未公開映像DVD付き/玉名みら


「プレステージ夏祭り2013」は、プレステージ専属の人気女優たちが南国ビーチで開放的でスケベな青姦セックスしちゃうシリーズ作品。お盆休み突入前にピッタリな作品です。今回はプレステージ専属女優さんの中でも大人気な3人の作品をご紹介します。すももちゃんねるでも人気記事の女優さんたちです。パッケージ画像やイメージ画像見てるだけでwktk。
web拍手 by FC2

あやみ旬果の新作AVは「NEW WATER POLE」画像23枚

あやみ旬果 NEW WATER POLE 画像 01

あやみ旬果の新作AVは、WATER POLEシリーズ。WATER POLEは女優さんをギャル系素材で扱うAVシリーズ。ファッションが格好良くてフェティッシュで、濃厚なエロを見せてくれるから、ファンも多い人気シリーズです。100作品以上は出てたはず。女優さんのビッチ色が強くて濃いセックスが見られるからすももちゃんねるも好きなシリーズです。お洒落でトロトロにエロい。

そしてそのWATER POLEの新シリーズがNEW WATER POLEとして新リリースするようです。あやみ旬果ちゃんがそのシリーズ一作目に出演です。新しいWATER POLEであやみ旬果ちゃんがどんな姿を見せてくれるのか非常に楽しみ。

画像と作品説明では、あやみ旬果が、ギャルメイクとギャルファッションを見せてくれて、アナル舐めやオイルプレイ、3Pなどのセックスを見せてくれるようです。

あやみ旬果 画像23枚
あやみしゅんか ayami shunka
web拍手 by FC2

あやみ旬果のムッチリボディ画像30枚

あやみ旬果画像 01
あやみ旬果画像 26

あやみ旬果のムッチリした体の魅惑的画像。少し前から思ってたけど、旬果ちゃん少しだけ肥えたかな。しかーし、ムッチリ感がパワーアップで更にセックスアピールが増してるようです。ハリがあるからホントに抱き心地が良さそうな体。美巨乳もお尻も勿論プリっとハリがあって美味しそう。猫耳のコスも全然違和感がないくらいのキュートさでお似合いですね。

あやみ旬果 画像30枚
あやみしゅんか ayami syunka
web拍手 by FC2

あやみ旬果のムッチリ美巨乳ボディ画像63枚

あやみ旬果の美巨乳画像 22

あやみ旬果のエッチが好きそうなムッチリ美巨乳のボディ画像。旬果ちゃん、ちょっとふっくらしたかな。ムッチリ度がアップしてる感じがしますよ。今回はチャイナドレスやガーターストッキング、レザースーツとかでちょっとコスプレな旬果ちゃんの画像です。AV作品も割とハイペースで出てるようだし頑張ってますね。

あやみ旬果画像63枚
あやみしゅんか Shunka Ayami
web拍手 by FC2

あやみ旬果 ローション競泳水着画像 40枚

あやみ旬果 ローション競泳水着画像 33

あやみ旬果の下着姿と、ローション競泳水着の画像です。旬果ちゃんのバランスのいい体はホント綺麗ですね。笑顔もとっても可愛らしい。

あやみ旬果 画像40枚
あやみしゅんか
web拍手 by FC2

【動画】あやみ旬果がバス車内やコンビニで全裸セックス

【動画】あやみ旬果がバス車内やコンビニで全裸セックス01

あやみ旬果が、「どこでも全裸。」という指令を受け、コンビニ・居酒屋・バス車内・劇場・オフィス…と日常的5シチュエーションの空間で全裸セックス。回りに人がいる空間で喘ぎ声と卑猥な音を立てながらのセックスが超エロい。日常空間に美巨乳の美しい肢体をさらけ出した旬果ちゃん。非日常的なセックスに興奮します。
しっかし、ホントに抱き心地が良さそうなハリのある体。セックスを楽しんでくれそうなエッチなフェイスです。

【動画】どこでも全裸。あやみ旬果
web拍手 by FC2

あやみ旬果の美巨乳の淫乱さが滲み出る画像。30枚

あやみ旬果の美巨乳画像

まさに旬の果物のような瑞々しさのあやみ旬果ちゃん。大ぶりの美乳と大きな乳輪、細い体とのバランスが何とも美しくてそそられるセクシーさ。お腹周りの締まり具合も妙なセクシーさがありますね。
キリリとした目元も印象的。時に魅せる妖艶な視線に溶けてしまいそう。フェラチオされてる時やセックスの時にこの視線送られるとやられそうです。
性格良さそうな人なつっこい笑顔、セックスが大好きな淫乱さも滲みだしてるスケベ女子です。

あやみ旬果 画像30枚
あやみしゅんか Syunka Ayami
web拍手 by FC2

▲ Page Top