すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

かすみりさ 美巨乳と美脚の完璧エロボディ画像

2014/12/18(木) AV女優かすみりさ
かすみりさ 51
かすみりさ 11
かすみりさ 39

かすみりさ画像。かすみりさは美巨乳と美脚のスレンダーな体が美しいお姉さん系のAV女優です。身長170cmの高身長スレンダーボディは、形のいい美巨乳とスラリと伸びた美脚を搭載したモデルのような完璧エロボディ。捲れ上がった唇と切なげな表情はエロスの化身のようなスケベなルックスです。大きめの卑猥な乳輪、絶妙な形のタワワな乳房、キュッとしまったクビレ、シットリとした美肌、どのパーツも魅惑的でエロすぎる美しい体です。
かすみりさは、2007年にS1専属女優として「新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE」にてAVデビューしました。2010年から単体企画女優として活動、2011年からは一旦SODクリエイトに所属していました。2011年にSOD大賞2011優秀女優賞を受賞。元恵比寿マスカッツのメンバーでもあります。2012年まではコンスタントにAVをリリースしてきましたが、近作はリリースされていないようです。現在はAV女優専門のキャバクラ「RedDragon」に所属しているようです。
web拍手 by FC2

【美巨乳】かすみりさ 極上ボディなエロ画像 80枚【スレンダー】

2013/04/29(月) AV女優かすみりさ
かすみりさ エロ画像 38

かすみりさちゃんの激しくエロいボディ画像です。スレンダーな体に美巨乳、くびれが猛烈に美しい体です。美巨乳や美しいクビレを楽しみながら、りさちゃんとセックスするとどんだけ気持いいんだろう…思わず想像しちゃう美しい体です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top