すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

きみの歩美 美しい色白エロボディ画像

2015/02/27(金) AV女優きみの歩美
きみの歩美 62
きみの歩美 25
きみの歩美 41

きみの歩美の画像。きみの歩美(きみのあゆみ)は身長149cmの小柄な体が可愛いAV女優です。ショートヘアがよく似合う可愛らしいルックスと、色白美肌の柔軟で美しい体が魅力的です。少女時代から新体操をしてるらしくてY字バランスも出来る柔軟な体の持ち主。AVでも柔らかい小柄な体でハメられてる姿に刺激的な独特のエロさがあります。
きみの歩美は、2012年にS1専属女優として「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー きみの歩美」にてAVデビュー。現在もS1専属女優としてAVで活動しています。
web拍手 by FC2

きみの歩美 プルリンエロボディ画像 100枚

2014/05/10(土) AV女優きみの歩美
きみの歩美11
きみの歩美24

きみの歩美のプルリンなエロボディ画像です。きみの歩美はハリのある色白ボディが柔らかそうなAV女優。子供の頃から新体操を続けていたようで柔軟な体はバネがありそう。体も柔らかくてアクロバティックな体位もOKで、セックスが楽しそうな女優さんです。
web拍手 by FC2

きみの歩美 笑顔と瞳が素敵なヌード画像58枚

2013/06/19(水) AV女優きみの歩美
きみの歩美ヌード画像 42

きみの歩美の、笑顔と瞳、柔らかそうな体が魅力的なヌード画像。きみの歩美の笑顔素敵ですね。笑うとちょっとくしゃっとなって目が垂れて。この笑顔であゆみちゃんの良い性格が分かりますね♪

きみの歩美 画像58枚
きみのあゆみ kimino ayumi
web拍手 by FC2

▲ Page Top