すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

さとう遥希 引退画像

2015/04/26(日) AV女優さとう遥希
さとう遥希 129

さとう遥希の画像。さとう遥希(さとうはるき)はFカップ美巨乳なグラマラスボディのAV女優です。つぶらな瞳にプックリ唇のルックス、色白の肉感的な色白ムチムチボディが魅力です。AVではその体を生かしての濃いセックスを見せてくれます。大量潮吹きに定評がある女優です。
さとう遥希は、2011年にSODクリエイトよりAVデビュー。主に単体企画女優として数多くのAVに出演。2013年にはスカパー!アダルト放送大賞2013の女優賞・サイゾー賞を受賞。自身のブログにて2014年11月にてAV女優を引退することを発表しました。惜しまれつつ同月に引退。引退後もTwitterの書き込みは継続中で、六本木レッドドラゴンにも在籍中となっています。
web拍手 by FC2

さとう遥希 ムチムチエロボディ画像 150枚

2014/11/01(土) AV女優さとう遥希
さとう遥希 73
さとう遥希 117
さとう遥希 74

さとう遥希の画像。さとう遥希(さとうはるき)はFカップ巨乳のグラマラスボディなAV女優。肉感的な色白のムチムチボディがとっても柔らかくてセックスが気持ち良さそうな体です。AVでは大量潮吹きがお約束で中出し作品もあるエロ強い女優。近年は陵辱物など激しめなAV作品への出演が目立ちました。残念ながら、2014年11月いっぱいでAV女優を引退することを発表。ファンには寂しい限りのニュースです。
web拍手 by FC2

さとう遥希ムッチリヌード画像56枚

2013/09/12(木) AV女優さとう遥希
さとう遥希画像 08
さとう遥希画像 53

さとう遥希のムッチリなヌード画像です。遥希ちゃんはFカップ巨乳と大きなお尻、ムッチリした体が魅力のAV女優。「スカパーアダルト放送大賞2013」の女優賞、サイゾー賞をダブル受賞。女優賞は放送大賞の中でもAV女優にとっては一番名誉ある賞ですね。最近では緊縛にフィストファックのAV作品とか体当たりで激しいAV作品に出演しています。どこまで逝っちゃうか心配になっちゃいますが、それでも頑張っていい作品に出て欲しいですね。

さとう遥希画像56枚
さとうはるき haruki sato
web拍手 by FC2

▲ Page Top