すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

つくし ロリ系AV女優のエロ画像 73枚

2013/10/09(水) AV女優つくし
AV女優つくし画像 36
AV女優つくし画像 44

AV女優つくしのロリフェイスなエロ画像。つくしは着エロアイドル大沢つくし名で活動後、現在名でAV女優となりました。切なげな表情を浮かべるロリフェイスと、腰回りやお尻がエロい。顔に所々散ったホクロも不思議なセクシーさですね。
妖艶な表情でポージングするつくしちゃんですが、実は、レズプレイや、飲精や飲尿、アナルセックスなど、変態プレイもこなす女優さんです。追い込まれて虐められるほどに感じて何か解放されて昇華させてるようなM性が感じられるM性AV女優という印象があります。ポーズする表情もどこか爽やかなモデルさんとは違うエロスなフェロモンが出てる気がします。

つくし画像73枚
tsukushi
web拍手 by FC2

▲ Page Top