すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

つぼみ 汁ダクすぎる大量潮吹きAV画像

2016/02/26(金) AV女優つぼみ
つぼみ 01
つぼみ 05
つぼみ 07
つぼみ 11
つぼみ 02

つぼみ画像。つぼみはロリ系の人気AV女優です。大人しそうなルックスに、綺麗で透明感のある可愛いロリボディが魅力。屈託のない素敵な笑顔に性格の良さが滲み出す癒し系の女優です。一方で、セックスとなると持ち前のエロ強さを発揮する局面も持ち合わせます。セックス好きを地で行く淫乱ぶりやハードな作品への出演も辞さない、鉄板のエロさと人気を誇るAV女優です。
そんなつぼみが、MOODYZの「汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交」シリーズに登場しました。シリーズタイトルの通り、つぼみが、汗と涎に大量のハメ潮と吹き潮まみれになって見せるAV作品です。特にハメ潮や潮吹きの潮の量がハンパじゃない。潮吹きで潮を噴き上げ、全身を体液まみれにした激しくエロいセックスを見せてくれました。体をオイルまみれにされ、テラテラとオイルまみれの体で乱れます。手マンされて、体を痙攣させながらブシャーと潮を吹き、イラマチオにダラダラと唾液を垂らします。ハメ潮も大量で、カメラにシャワーのように降り注ぐ潮。透明のアクリル板に飛び散った潮をつぼみ自ら舐め回す卑猥なシーンも。最後には3Pセックスまで。とにかく大量潮吹きを繰り返し、汁まみれの体で濃厚なセックスを見せてくれます。体液を噴出しすぎて、つぼみがカラカラに干からびてしまうかと心配になりました。

つぼみ 画像 40pics
tsubomi
web拍手 by FC2

つぼみ エロ可愛いAV女優の画像 125枚

2014/10/11(土) AV女優つぼみ
つぼみ 80
つぼみ 79
つぼみ 72

AV女優つぼみのエロ画像。つぼみは皆さんもご存知の人気AV女優です。「永遠の処女」と呼ばれるほどのロ〇系AV女優の大御所的存在。黒髪の可愛いルックスと色白のスレンダーボディが可愛くてエロい魅力。そして、純朴そうに見える佇まいがAVとなれば、飲精、中出しはあたりまえのエロ強い女優へと変貌します。
web拍手 by FC2

AV女優つぼみ コスプレなエロ画像 100枚

2014/06/06(金) AV女優つぼみ
AV女優つぼみ46
AV女優つぼみ79

AV女優つぼみ画像。つぼみはロリ系の人気AV女優。大人しそうなルックスですがハードな内容のAV作品への出演が多いのもつぼみちゃんの特徴。デビュー前はおもちゃ売り場で働いてたり普通の女の子だった模様です。ブログではファンとの交流も活発でAV女優ながらマイペースで楽しそうに生活している独特の雰囲気がありますね。しかーし、AVの中ではそんな普通さを吹っ飛ばすエロさです。大量潮吹きで逝きまくり。
web拍手 by FC2

つぼみ スーツ姿でエロいヌード画像 45枚

2014/01/04(土) AV女優つぼみ
つぼみ画像 06
つぼみ画像 10
つぼみ画像 40

つぼみのスーツ姿でエロいヌード画像です。つぼみのスーツスカートから伸びたヒールの脚が妙にエロい。雨の車内でつぼみちゃんと露出遊び。車内につぼみちゃんのエロい匂いが充満しそうですね。
web拍手 by FC2

つぼみ濃厚ロリロリなメイドさん画像58枚

2013/09/11(水) AV女優つぼみ
つぼみ画像 20
つぼみ画像 49

つぼみのロリロリなんだけど濃厚なメイドさんコスプレや水着の画像です。さすがメイドなコスチュームもばっちり似合いますね。片やお尻はムッチリ感のあるボリュームで後背位したくなっちゃうような魅力です。
つぼみは皆さんご存じの永遠の処女とか呼ばれるAV女優ですが、AV作品ではロリな外見とは裏腹の濃厚なセックスを見せてくれちゃうロリエロな女子です。

つぼみ画像58枚
tsubomi
web拍手 by FC2

▲ Page Top