すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ひなの里歩 純情美少女のAV女優画像

2017/12/01(金) AV女優ひなの里歩
 ひなの里歩 画像 02
 ひなの里歩 画像 04
 ひなの里歩 画像 08
 ひなの里歩 画像 09

ひなの里歩の画像。ひなの里歩(ひなのりほ)はロリ系のAV女優。小柄で純情そうな美少女ルックスの女優です。黒髪で制服姿がまだまだ似合う小柄な里歩ちゃん。半年前まで学生だったというのも頷けますね。色白の華奢なボディに、Cカップの控えめなおっぱい、そしてまだまだ未開発そうなアソコを持つ美少女。経験人数もたった一人という、本当に純情な女の子です。クラスでも目立たなかったという普通の女の子が、一度限りのAV出演となりました。

AVでは、恥ずかしそうなインタビューから始まります。そしてカメラの前で、オナニーを披露してくれます。恥ずかしそうなはにかんだ笑顔が本当に初々しいです。そしてカメラの前での初セックスへとなります。緊張で固まってしまっている里歩ちゃんを優しくリードして、徐々に体を開いていく姿がなんとも初々しくドキドキしてしまいます。
そしてメガネっ子の制服コスプレでの3Pセックスを経験して、最後は可愛らしいお顔に顔射されてしまいます。

ひなの里歩は2017年12月、プレステージよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top