すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ふわり結愛 現役着エロアイドルがAVデビュー

2017/09/26(火) AV女優ふわり結愛
ふわり結愛 画像 01
ふわり結愛 画像 18
ふわり結愛 画像 12

ふわり結愛の画像。ふわり結愛(ふわりゆあ)は、現役着エロアイドルのAV女優です。151cmの小柄なボディに、くるりとした可愛らしい瞳、そして黒髪のロリ系女優。
SODの紙面編集部でアルバイトをしながら、着エロアイドルとしてイメージDVDをリリースしているという経歴を持つ結愛ちゃん。そしてこんなに小柄で清楚そうなのに、好きなことはバイクと麻雀という、男勝りな一面ももっています。実際に中型免許を取得したようで、400ccのバイクに乗っているようですよ。

そんな結愛ちゃんが、AVデビューするまでの密着の様子も含めたAVが今回リリースされました。

AVでは、編集部でお仕事をしているシーンや、バスケットボールで遊ぶシーン、AVを見ながら出演を決意するシーンなど、普段の結愛ちゃんの様子も丁寧に描かれています。一人の女の子がAV出演を決意する一部始終と言ってもいいかもしれません。
今までは可愛らしい水着や下着に隠れていた結愛ちゃんのヌードが、やっとお披露目されます。
小柄なスレンダーなボディに、可愛らしいおっぱい、まだ幼さの残るようなボディは被虐的です。後ろからガツガツと突かれたり、ピンク色の綿ロープで手足を拘束されて手マンされている様子は本当に被虐的です。
恥ずかしそうに男性の上に載っていた李、正常位でハメられたりと、カメラの前での初めてのセックスはとても初々しいものでした。

ふわり結愛は2017年9月、SOD君に惚れたよりAVデビューしました。次作のリリースも予定されているようで、今後の活動も楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top