すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ほしのあき 綺麗な肢体画像 150枚

ほしのあき画像46
ほしのあき画像101
ほしのあき画像60

ほしのあきグラビア画像。ほしのあきはスレンダーな美しい体のグラビアアイドル。細い肢体とクッキリくびれがとっても美しいグラドルです。ティーンズ雑誌のモデルから芸能界デビューし、「最年長グラビアアイドル」というキャッチフレーズでグラビア活動やバラエティ番組などに出演していました。グラビアやイメージビデオに多数出演しています。「笑っていいとも!」でもレビュラー出演経験があり。2011年にはJRA騎手の三浦皇成と結婚し、現在一児の母のようです。ペニーオークション詐欺事件(ペニオク不祥事)から事実上の活動休止状態となり現在に至ります。暫くメディアで見ていなかったので懐かしグラドルって感じになってしまいましたが、芸能界復帰やグラビア復活もなかなか難しいのかもしれません。

ほしのあき画像 150pics
HOSHINO AKI
web拍手 by FC2

▲ Page Top