すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

みなみ愛星 18歳美少女画像

2014/12/23(火) AV女優みなみ愛星
みなみ愛星 01
みなみ愛星 07
みなみ愛星 03

みなみ愛星の画像。みなみ愛星(みなみあいる)は色白な18歳のロ○系AV女優。ツインテールがよく似合う大人しそうなルックスと、Cカップちっぱいのロ○っ子なボディが被虐的な魅力です。18歳のお肌は色白プニプニなフレッシュボディです。みなみ愛星はAVデビュー前に未満にて「AV無理 みなみ愛星」で本番なしのイメージビデオに出演していましたが、今回はkawaii専属女優として「みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!」にて新人AV女優としてAVデビューしました。男性経験人数は2人。AVでは、騎乗位や顔射、3P体験など初体験づくしだったようですが、よくよく見るとスケベ顔、地がエロそうなので出演作毎にどうエロく変貌していくのか興味深いです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top