すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

れおな 誰もが舐めたくなる美巨乳画像

2017/11/02(木) AV女優れおな
れおな 画像 01
れおな 画像 04
れおな 画像 11

れおなの画像。れおなは美巨乳のAV女優。黒髪で大人しそうなルックスのれおなちゃん。真っ白なモッチリ美肌に、マシュマロのようなおっぱいが魅力。マシュマロおっぱいには、美味しそうなピンク色の乳首。セックスも1回しか経験がないという穢れを知らない、ウブなボディの持ち主です。

AVではインタビューから始まります。一度だけ経験したセックスで、トラウマを持ってしまったれおなちゃん。恥ずかしさと緊張と、そしてちょっとだけトラウマの恐怖もありつつのカメラの前での初セックスとなりました。真っ白なおっぱいを揉まれて、まだまだ恥ずかしそうなれおなちゃん。目隠しをされて、両手首を拘束され、初めてローターを当てられて、ビックリしつつも少しずつ気持ち良さがわかってくる、本当に未開発ボディのようです。手マンも経験し、その気持ち良さにどうしていいかわからないような、本当にウブな女の子です。
柔らかそうなおっぱいでのパイズリは、モッチリととっても気持ちが良さそう。そしてセックスでも少し気持ち良さが開発されたようでした。最後は綺麗な穢れを知らないおっぱいにぶっかけフィニッシュです。

れおなは、2017年11月、E-BODYよりAVデビューしました。今後の活動が気になる女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top