すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ティア ”ヒメカノ”を完全再現の実写AV

2015/07/14(火) AV女優ティア
ティア ヒメカノ 01
ティア ヒメカノ 02

AV女優ティアが「ヒメカノ」の実写AVに出演。原作「ヒメカノ」の世界観を忠実に完全実写化。男を誘う奔放ギャル「日和」を”ティア”が完全再現。ブサメン童貞男「四朗」を”花岡じった”が演じます。Hカップ美巨乳のグラマラスボディのティア演じる日和が、様々なシチュエーションとコスチューム姿で、やりたい放題の激しいセックスを見せてくれます。ティアの色白美巨乳のエロボディの過激なセックスシーンは勿論、原作の再現性を確認する作業も楽しめる実写コミックAVとなっています。
「ヒメカノ」とは、3D漫画作家の”M&U”が描く3D漫画同人作品。DMM同人での歴代ナンバー1のダウンロード数を記録した超人気の同人作品です。3DCGで作られた女体の表現や、日和がセックス中に吐く男を愚弄する猥語が非常にエロく、オナネタ漫画として秀逸のド定番3Dエロ漫画です。日和の体を模したオナホールが発売されるほどで、加熱人気ぶりが窺えます。
AV女優のティアは、日本とベルギーのハーフAV女優。まさに日本人離れしたオリエンタルな顔立ちと、色白の美巨乳と美しいくびれのグラマラスボディが非常にエロいです。2010年にAVデビューし、”黒川メイサ”や”浅間アリス”名義で活動。2012年にE-BODY専属女優として”ティア”として再デビュー。2013年からはS1専属女優として活動を続けていましたが、2015年6月の「おま●こ、くぱぁ。ティア」を最後にS1専属を離れたようです。

ティア ヒメカノ 画像 76pics
tia himekano
web拍手 by FC2

ティア AV女優のエロ画像40枚

2013/06/12(水) AV女優ティア
ティア AV女優エロ画像 24
ティア AV女優エロ画像 09

AV女優ティアの肉感的ボディなエロ画像。ティアたんは元ファッションモデルだけあって美巨乳な妖艶な体のAV女優さんです。AV女優の他にコスチュームモデルしたり、六本木RedDragonでも出勤してるようです。六本木RedDragonはAV女優専門のキャバクラらしいですが、ちょっとキャスト見て豪華メンバーぶりにビビってしまいました。ちょっと脱線。ハーフな顔立ち、Hカップと肉感的なボディにくびれが美しいティアの画像です。現在はS1に移籍したみたいですよ。

ティア画像40枚
web拍手 by FC2

▲ Page Top