すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

安田亜衣 美巨乳美少女とハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 03
ハメ撮りセックス画像 05
ハメ撮りセックス画像 09
ハメ撮りセックス画像 19


安田亜衣のプレステージプレミアム動画画像。安田亜衣が20歳の女子大生あいとして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。安田亜衣はGカップ美巨乳が魅力の美少女系AV女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回は有名人も多数輩出している美意識高めな女子が多そうな大学周辺でテントを張ってインタビューを始めます。
スノボサークルに所属しているという、アクティブな女の子あいちゃんがインタビューに答えてくれることに。サークル仲間との飲み会の後、乱交現場を目撃したことがあり、その現場に混ざりたかったと本音をポロリ。責めてもらいたいというM気質を持ち、カラオケやマン喫などでのプレイはクリアしているスケベなあいちゃん。大人数に責めてもらいたいという密かな願望も持っているようで、かなりのM気質のスケベちゃんです。

そんなあいちゃんのお悩みは、「あまりイったことがない。」とのこと。相手が先にイってしまい満足することが少なかったそうです。
さっそく大きな胸を揉みつつ、洋服とブラを脱がしてGカップ美巨乳とご対面。手から溢れそうな大きさと柔らかさを堪能しつつ、丸い美尻を堪能し、アソコを見せてもらうと綺麗なパイパン。そこからはどんどん愛液が溢れ出てきていました。指を入れて手マンしていくと、頬を紅潮させながら絶頂してしまうあいちゃん。たっぷりと潮吹きまで見せてくれました。その後はフェラチオ、そして美巨乳のパイズリを堪能し、騎乗位、後背位などたっぷりとセックスを味わいます。テントの中ということを忘れたかのように、大きな喘ぎ声を出して全身ビショビショにしながらイキまくっています。
最後は美巨乳にぶっかけてのフィニッシュ。満足そうにお掃除フェラをしてくれるあいちゃんでした。
web拍手 by FC2

悠木美雪 アブノーマルなハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 09
ハメ撮りセックス画像 13

ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 18

悠木美雪のプレステージプレミアム動画画像。悠木美雪が22歳の女子大生みゆきとして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。香苗レノンは清楚な雰囲気の、お上品なルックスの女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回は男勝りな女子が多い雰囲気の大学前での待ち伏せとなりました。数人に声をかけて、テントのことを話してもあっけらかんと笑うみゆきちゃんをテントに連れ込むことに成功。授業が終わるのも遅く、勉強もありバイトもありと、真面目そうなみゆきちゃんですが、ストレスが溜まるとスロットに行くという、なかなかな趣味の持ち主です。またお酒も大好きなようで、テントの中で少々お酒も楽しみます。アルコールも入り、徐々に素の部分が出てくるみゆきちゃん。清楚な雰囲気とは裏腹に、麻雀が好き、アニメが好き、そしてコスプレもするということが判明。わざわざ大学に置いてあるアニメキャラの衣装を持ってきて、着替えてくれました。

今までしてきたセックスが、淡泊な人が多かったからか気持ちがいいセックスに憧れがると話すみゆきちゃん。さっそく男優と引き合わせ、普通に会話を楽しみますが、セックスはやんわりと断られます。ですが悩みを解決してあげたいという思いが届いたのか、キスに成功。その後はそのままおっぱいを触ったり股間を触ったりと、徐々に責め始めていきます。
クンニや手マンをすると、可愛らしい喘ぎ声を出すみゆきちゃん。4年ほどセックスをしていなかったので、ちょっと痛がったりしていましたが、甘い喘ぎ声に変わっていきます。今までは正常位しか経験がないとのことで、騎乗位、バックなど色々な体位でセックスを楽しみます。テントの内側の布をギュッと握りしめ、激しいピストンに耐える姿を見ながら、スベスベのみゆきちゃんの体にぶっかけてフィニッシュです。
web拍手 by FC2

冴木エリカ 小悪魔ギャルとハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 07
ハメ撮りセックス画像 14
ハメ撮りセックス画像 18
ハメ撮りセックス画像 23


冴木エリカのプレステージプレミアム動画画像。冴木エリカが20歳のキャバ嬢エリカとして、プレステージプレミアムの朝までハシゴ酒に登場しました。冴木エリカは、ギャル系の美巨乳AV女優です。

終電終わりに居酒屋に行き、まだ飲んでいる女の子に声をかけてお持ち帰りを目指すこの企画。今回はキャバ嬢のエリカさん。キャバ嬢の先輩と飲んでいるところを捕まえます。エロトークもガンガン進み、トイレに行きたいといいつつフラリと消えるエリカさんとスタッフ男性。先輩女性は気をきかせてご帰宅され、慌てて二人の後を追いかけてホテルへ。

昔やったセックスを再現してみようということになり、夜景を見ながらお尻でこいてもらって勢い余ってそのまま美尻に発射。エリカちゃんのプルプルの美巨乳を揉んでいくと、乳首がツンと立ってきたので、もちろんペロペロと舐めまわします。アソコもペロペロしつつ指で掻きまわすと、気持ちよさそうな声と共に溢れ出すお潮。フェラチオもとっても丁寧にしてくれて、セックスを堪能するエリカちゃんです。
最後はお口に口内射精でフィニッシュです。ちゃんと飲み込んでくれる優しいエリカちゃんでした。
web拍手 by FC2

香苗レノン 痙攣ガクブル大絶頂のハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 07
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 22


香苗レノンのプレステージプレミアム動画画像。香苗レノンが19歳の女子大生れんとして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。香苗レノンは美少女系のAV女優。清楚そうなお上品なルックスと、物腰が柔らかそうな女優。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回はお嬢様が多い大学前での待ち伏せとなりました。数人に声をかけて、ノリのいいれんちゃんがインタビューに答えてくれることに。親の前では真面目な箱入り娘のれんちゃんですが、合コンなど楽しんでいる模様。また夜の公園などでもプレイ経験ありと、なかなかのスケベちゃん。強引にされてみたい願望もお持ちのようです。

騎乗位がうまく出来ないという悩みを語ってくれたれんちゃんに、人形を使っての熱血レクチャーが始まります。服を脱がせると可愛らしいブラがお目見え。小ぶり目の柔らかそうなおっぱいを揉みつつ乳首を舐めると、下唇を噛んで喘ぎ声を我慢するれんちゃんがとても可愛らしいです。
ついに全裸にして、アソコを広げて観察後、指を入れて中で小刻みに動かすとものの数秒でイッちゃうれんちゃん。お次は乳首を舐めながら手マンをすると、腰ガクガクなってまたイッちゃった。その後はおチンポを挿入され、何度も体を痙攣させながらイッてしまうれんちゃんでした。
最後はたっぷりとお口の周りに顔射され、お掃除フェラもしてくれたれんちゃんでした。
web拍手 by FC2

双葉良香 スレンダー美巨乳ハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 19
ハメ撮りセックス画像 20


双葉良香のプレステージプレミアム動画画像。双葉良香が20歳の女子大生しょうことして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。双葉良香は、Eカップの美巨乳にスレンダーすぎるほどの細くくびれたウエストの、ロリ系のAV女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回は、一人目として、文学部のちあきちゃんが登場します。マスクを着けたままでのインタビューで、彼氏の乳首の舐め方がわからないということで、手取り足取りレクチャーしてあげます。

お悩み二人目にしょうこちゃんが登場。スポーティなファッションで、経済学部ということで、お堅い女の子かと思いきや、彼氏がいても浮気はOKという主義だそう。悩みを聞いた後は、軽いボディタッチでセックス撮影へと突入。綺麗な美巨乳を揉んでいくと、可愛らしい喘ぎ声を出し始めます。パンティの上から電マを当てると、どんどんと愛液が溢れてきて、あっという間にぐっしょり。手マンで責めると潮吹きまでしてしまうスケベちゃん。そのあとはエロスイッチが入ったように、美味しそうにフェラチオしてくれて、騎乗位とバックでセックスを堪能します。フィニッシュは美巨乳おっぱいにぶっかけです。
web拍手 by FC2

ショートカット美少女の即イキハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 10
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 23


今回、プレステージプレミアムでハメ撮りセックスを見せてくれた素人は、20歳の女子大生ゆいちゃん。ショートカットが似合う可愛らしいルックスと、Eカップの美巨乳が魅力の女の子です。
大学の前でトラックの荷台にテントを張って待ち構えていると、オフショルダーのブラウスにショートパンツ姿のゆいちゃんを発見。さっそくトラックの荷台のテントに入ってもらって、バンドでベースをしているというゆいちゃんにベースを披露してもらいます。
そこからバイト3週分出す。という提案でハメ撮りに持ち込みます。

胸元を開いてみると、黒いブラから溢れそうな美巨乳が顔を覗かせます。ピンク色のプルンとした乳首がとっても美味しそう。全裸になってもらうと、色白のスレンダーな美しい体つき。まさにパーフェクトボディという感じです。もちもちのEカップ美巨乳でのパイズリはもちろん、ロングストロークのフェラチオも気持ちよさそう。そしてハメてみると、あっという間に体をビクビクと痙攣させながら絶頂してしまうほどの感度のいいスケベボディのゆいちゃんです。
最後は息を荒げるゆいちゃんの胸元めがけてフィニッシュです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top