すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

ロシアのブロンド美少女ユリアちゃんが美しい

2012/09/08(土) 外人ユリア
今さらながらも、ロシアのブロンド美少女ユリアちゃんが美しい

今さらですが、ロシアの美少女ユリアちゃんがやっぱり可愛いのでご紹介。透き通るような美白の肌、手足が細く長く伸びた美しいスレンダーな体、金髪栗色の流れるヘア、そしてブルーの瞳と整ったニンフのような魅惑的な顔立ち。

着エロで話題、大ブレイクした美女です。すももちゃんねる管理人も昔動画を見て着エロとはいいつつやたらにエロくてドキドキした記憶がありますよ。2009年のamazonアイドルDVDで1位、2ヶ月もベスト10をキープした。と記録がありますので、その頃見たんでしょうね。ずいぶんネットでは話題になってたので。

このスレンダーな体をほぼ全裸にして、いやらしく腰を振ったり、際どい露出を見せたり、太いソーセージを先の尖った舌で舐め、唾液に濡れた口にくわえ込むシーンが非常に印象に残っています。

1990年ロシア、ウラジオストック出身。ロシアのブロンド美女ユリア。

(ユリアちゃん画像22枚)
web拍手 by FC2

▲ Page Top