すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

リア・ディゾンのスケスケな乳首画像 180枚

リア・ディゾン 22
リア・ディゾン 116
リア・ディゾン 163

リア・ディゾンの透ける乳首画像。懐かしい画像ですが、網ボディタイツから透ける乳首やセクシー下着姿がセクシーでエロいです。リア・ディゾンは美貌と美しい体のグラビアタレントや歌手。フィリピンとアメリカ人のハーフとして生まれ、自身のWEBサイトで公開していた画像がきっかけでネット上で大ブレイク。その後、日本でモデルやグラビアアイドルとして活躍しました。歌手活動も開始し、2007年には紅白歌合戦に出場も果たしましたが、2008年に結婚と妊娠を発表。出来ちゃった婚もあって日本ファンに向けた「ポイしないでください」発言が有名です。その後、アメリカに帰国しました。現在のリアディゾンは、離婚して一時の母としてラスベガスに在住。大学に通いながらタレント活動も続けているようです。しかし、当時のリア・ディゾンはさすがな美しさとセクシーさ。美貌で且つ体は大胆なセクシーさがあってエロ美しいです。

リア・ディゾン 画像 180pics
LEAH DIZON
web拍手 by FC2

▲ Page Top