すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

上原亜衣 AV女優引退 画像240枚

2016/04/23(土) AV女優上原亜衣
上原亜衣 78
上原亜衣 06
上原亜衣 60

上原亜衣の引退画像。上原亜衣(うえはらあい)は、AV界頂点に君臨する人気AV女優です。綺麗な黒髪とウルウルの瞳、色白美肌のプルプルボディが魅力の女優。その可愛い外見とは裏腹に、ハードな内容のAVへも出演するエロ強さに定評があります。AV出演本数は1,000本近くにも上り、受賞歴も多数。企画単体(キカタン)女優としてAVデビューした彼女が最優秀女優賞を受賞するほどのAV女優に上り詰めました。

AV女優としての活動歴5年の上原亜衣ですが、2016年の春をもってAV女優引退することを発表しました。AV引退作リリースに伴い、そちらの画像も交えてご紹介します。

上原亜衣は、2011年4月に「ロリっ娘ぷにまんオナニー」にてAVデビューしました。デビューのきっかけは街中でのスカウト。当初は大学に通いながら、学生と兼業でのAV女優活動となっていたようです。作品に名前も載らないような素人的なAV出演も多く、企画単体(キカタン)女優として活動をスタートします。
その後、ハードな内容のAV出演も辞さずに多数の企画AVに出演。2013年リリースの「びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは」では、年間売上1位を記録します。
”DMM2013年の年間AV女優ランキング”では1位を獲得。”DMMアダルトアワード2014”では「最優秀女優賞プラチナ」を受賞など、AV女優としての最高峰の高みまで上り詰めた上原亜衣。AV作品の出演数は、実に1,000本近くにも上りました。2015年9月には「恵比寿★マスカッツ」のメンバーともなります。

しかし、2015年11月の「Japan Adult Expo 2015(JAE2015)」内で行われた「AV OPEN2015」の表彰式の中で、2016年春を以てAV女優を引退することを発表しました。「最優秀女優賞」を受賞し、トップの地位に立ったことで今後のAV女優としての目標を見失ってしまったのが大きな原因。また、18歳から5年間、AV女優として全力投球する余り、自分の時間がなかったこと。AV女優を引退後はプライベートの時間を楽しむことになるようです。

上原亜衣の画像 240pics
うえはらあい uehara ai
web拍手 by FC2

上原亜衣 引退記念 10人の男とオール生中出し

2015/12/20(日) AV女優上原亜衣
上原亜衣 06
上原亜衣 07
上原亜衣 13

上原亜衣のAV画像。上原亜衣(うえはらあい)は、不動の知名度と人気を誇るAV女優です。愛らしいルックスとムッチリした色白のボディが魅力。そしてその可愛らしい顔で、連続中出しや大量潮噴きのAV、輪姦や陵辱モノなど、ハードコアなAVに出演するエロ強さが彼女の一番の魅力になっています。単なる一塊の企画女優としてAVデビューした彼女。専属AV女優とはならずに、単体の企画女優として活動を続け、今の地位を築きました。出演するAVの本数は100本を越え、AV女優としては順風満帆の彼女でしたが、2015年に行われた”Japan Adult Expo”にて、2016年春でAV女優を引退することを発表しました。
”DMMアダルトアワード2014”では最優秀女優賞を獲得し、”AV OPEN 2014”では出演作品がヘビー級での作品賞1位を受賞など、トップを取ることで目標をなくしてしまったのが原因。そして、自分自身の生き方を歩もうと決意しての引退となるようです。

前置きが長くなりましたが、カリビアンコムがそんな上原亜衣の引退を記念して、蔵出しの単品動画を放出しました。上原亜衣が、10人の男性陣によってオール生ハメのオール中出しされる動画作品。男達が亜衣ちゃんを取り囲み、次々と男達のチンポを咥え、様々な体位でハメられて連続中出しされ続けます。オマ●コからはザーメンが溢れ、蕩けた表情を浮かべる亜衣ちゃんが見所。
1時間に及ぶ動画は完全ノーカットで、中出しされ続ける上原亜衣のドエロい姿を余すところなくカメラが記録します。

上原亜衣の画像 23pics
うえはらあい uehara ai
web拍手 by FC2

上原亜衣 AV現場密着のエロドキュメンタリーに出演

2015/08/07(金) AV女優上原亜衣
上原亜衣 206
上原亜衣 123
上原亜衣 126
上原亜衣 134
上原亜衣 138

上原亜衣の画像。上原亜衣(うえはらあい)はロリ系のAV女優。黒髪の清楚なロリフェイスと、ムッチリした色白ボディが魅力の女優です。AVでは中出しやゴックン飲精を受け止めたり、ロリ顔なのにハードなプレイもこなす人気のAV女優。柔らかそうな色白の体と男性の性欲を受け止めるエロ強さが人気の秘密。
上原亜衣が今回、カリビアンコムより新たな作品に出演しました。2015年3月にカリビアンコム初裏デビューを飾り、ソーププレイやイラマチオ、激イカセ作品モノなどの出演を重ね、カリビアンコム史上、記録的なセールスを記録してきましたが、新たにカリビアンコムの人気シリーズ「女熱大陸」に出演。「女熱大陸」とは、出演のAV女優の素顔を捉えるドキュメンタリー寄りのシリーズです。突っ込んだインタビューや、今まで出演してきた作品の撮影現場を密着取材。上原亜衣の素の姿を追います。前半映像は撮影現場での取材映像、後半映像は新たに撮り下ろされた、生ハメ生中出しセックスとなっています。プレーンな絡みが寧ろ好評のようです。
上原亜衣は、2011年4月に「ロリっ娘ぷにまんオナニー」にてAVデビュー。企画女優としてAVデビューしましたが、多くのAV作品への出演を重ね、単体女優と認められるほどの人気AV女優に成長。2013年の”DMMの年間AV女優ランキング”では1位、”DMMアワード2014”では最優秀女優賞プラチナを受賞。今では非常に知名度が高い人気AV女優として活躍しています。

上原亜衣の画像 200pics
うえはらあい uehara ai
web拍手 by FC2

上原亜衣 連続中出しの陵辱4Pセックス

2015/07/04(土) AV女優上原亜衣
上原亜衣 30
上原亜衣 38
上原亜衣 31

上原亜衣のAV画像。上原亜衣(うえはらあい)が、4Pの陵辱セックスの作品に登場。初裏を披露してから2ヶ月余り、初裏デビュー、ソーププレイ、イラマチオや失禁の小作品などのリリースを経て、今回はハードプレイ作品に挑戦します。手首を縛られたままで多数の男達にその可愛らしい肉体を陵辱されます。大股開きでアソコを広げられて羞恥のオマンコ視姦に始まり、バイブと電マでの玩具責めをされます。そして、3人の男達に取り囲まれて責めの嵐。3本の肉棒をかわるがわるしゃぶらされて、喉奥までチンコを差し込まれるイラマチオの強制フェラチオ。前後の口を犯されるように2穴セックス。ハメられながら、しゃぶらされ、手ではチンコをしごきます。3本の肉棒をトリプルフェラチオするシーンが卑猥。3本のチンコが入り乱れる陵辱セックスがハードめです。顔射や口内射精はあたりまえ。勿論、生ハメで、最後は連続の中出しされてアソコをホジられています。

上原亜衣の画像 69pics
うえはらあい uehara ai
web拍手 by FC2

上原亜衣とエッチして10分で10万円が貰えるAV

2015/05/22(金) AV女優上原亜衣
上原亜衣 01
上原亜衣 02
上原亜衣 09
上原亜衣 10

上原亜衣のAV画像。上原亜衣(うえはらあい)は今やAV業界トップの人気ロリ系AV女優。今回、あいちんがまたまた楽しい企画AVに出演してくれました。そのタイトルは「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」。公募に応募してきた素人ファンが参加するその作品は、上原亜衣の”チンポ責めプレイ”に10分間絶えられれば10万円貰えるという企画。その10万円は上原亜衣のギャラから支払われます。カラーボールのくじ引きを引き、出た”責めプレイ”に挑戦。手コキやフェラチオは勿論のこと、足コキ、パイズリ、素股に、脇の下コキや膝裏コキまで。10万円を取るか、亜衣ちゃんに射精されるのを取るのか、思案しながら、頭の中はもう射精直前の快楽でイッパイ。殆どのファンのチンポは極上テクニックに昇天してしまいます。しかし、10分を耐え切る男性も出現。何と亜衣ちゃんとセックスして10分絶えきったらダブルアップ20万円のチャンスタイムが発生。余裕ぶっこく男性に「AV女優をナメんな!」の意気込みが男前の亜衣ちゃんでした。ファンとのエロ攻防戦も楽しめ、亜衣ちゃんのチンポ責めも鑑賞出来る楽しいAVとなっています。
また、AVオープンのヘビー級1位に輝き、いまだに売れ続けている、本中「100人×中出し 上原亜衣」も非常に楽しくてエロい企画AV。完全版もリリースされました。

上原亜衣の画像 130pics
うえはらあい uehara ai
web拍手 by FC2

上原亜衣 極上ソーププレイ画像

2015/04/24(金) AV女優上原亜衣
上原亜衣 10
上原亜衣 37
上原亜衣 47
上原亜衣 64
上原亜衣 13

上原亜衣のソープ画像。上原亜衣(うえはらあい)がカリビアンコムに登場。ソーププレイに挑戦しました。胸元が開いた青いセクシードレス姿の亜衣ちゃんが、素敵な笑顔を浮かべお出迎え。深いお辞儀で丁寧に迎えてくれます。これからどんな気持ちいいソーププレイが待っているのか期待感でドキドキです。
ご挨拶の後は足下に跪いて即尺フェラチオと乳首舐め。フェラチオしてる姿を見下ろしながら、卑猥な音をたてながらのフェラチオテクニックを楽しみます。フェラチオの後はお約束のソーププレイが登場。亜衣ちゃんのムッチリボディで体を洗って貰い、アソコで指を洗う壷洗い。湯船に入って潜望鏡でしゃぶってもらい、ローションを塗りたくった泡踊りのマットプレイへ。フェラチオにアナル舐めまで。そして、ヌルリとオマンコの中にペニスが入ってしまいます。マットの上でローションまみれのセックスがとっても気持ち良さそう。上原亜衣とのソーププレイを疑似体験出来る作品です。
web拍手 by FC2

上原亜衣 ネットリご奉仕フェラチオ画像

2015/04/23(木) AV女優上原亜衣
上原亜衣 04
上原亜衣 03
上原亜衣 07
上原亜衣 08

上原亜衣のフェラチオ画像。人気AV女優の上原亜衣(うえはらあい)のフェラチオ。初裏デビューを飾ってから早1ヶ月。「上原亜衣が抜く王様フェラ」と銘打った動画が登場。ジックリと亜衣ちゃんの生々しいフェラチオが動画で閲覧出来る幸せ。裸で横たわる男にご奉仕フェラチオを繰り出す亜衣ちゃん。男目線のバーチャルフェラチオが生々しく、実用性の高い抜ける動画と評判です。フェラチオしてる表情や舌の動き、唾液が垂れる様子、ジュルジュル吸い上げる淫靡なフェラチオ音までジックリ楽しめる動画です。男の乳首を舐め、ペニスを頬張り、涎をダラダラ垂らしながらネットリとご奉仕。玉舐めや玉吸いまで。さすが亜衣ちゃん、最後は精液を舐めとりゴックン飲精。フェラチオ好きには堪らないシチュエーションです。

上原亜衣(うえはらあい)はロリ系の人気AV女優。黒髪と大きな瞳の可愛いロリフェイスに、身長155cmの色白のムッチリボディが魅力。ロリな外見ながら中出しや陵辱物のAVにも出演するエロ強さにも定評がある女優。上原亜衣は、2011年にAVデビュー。2013年にはDMMアワード2014最優秀賞女優賞プラチナを受賞。デビューから徐々に知名度を上げ、現在は300本以上のAVに出演する、知名度も高い人気AV女優となりました。
web拍手 by FC2

上原亜衣 初裏に登場

2015/03/14(土) AV女優上原亜衣
上原亜衣 09
上原亜衣 132
上原亜衣 25

上原亜衣の画像。上原亜衣(うえはらあい)が初裏に出演。「誰もが知る現役人気No.1のAV女優が初裏デビュー」との告知後、2月18日に上原亜衣と名前が公開、やっと3月15日に無修正動画の解禁となりました。安定の人気の亜衣ちゃんが初裏とは、さすがキカタン女優の自由度。
上原亜衣はロリ系の人気AV女優。愛らしいロリルックスと、色白のムッチリボディが特徴の女優です。企画単体女優として300本近くのAVに出演しており、大量潮吹きや中出し、陵辱物などハードめな作品にも出演することでも知られる女優。上原亜衣は、2011年に「ロリっ娘ぷにまんオナニー」にてAVデビュー。徐々にその人気を伸ばし、2013年には「DMM年間AV女優ランキング」1位、2014年には「DMMアワード2014 最優秀女優賞プラチナ」を受賞。名実共に人気のAV女優となりました。
web拍手 by FC2

上原亜衣 ムッチリエロボディ画像 200枚

2014/11/23(日) AV女優上原亜衣
上原亜衣 07
上原亜衣 23
上原亜衣 14

上原亜衣のエロボディ画像。上原亜衣(うえはらあい)は色白ムッチリボディなロ○系の人気AV女優。黒髪のロ○系ルックスに、色白のムッチリボディがロ○な魅力の女優です。2011年に企画女優としてAVデビュー。出演AV毎に徐々に知名度を伸ばし、今では人気AV女優となりました。2013年にはDMM年間AV女優ランキング第1位、2014年のDMMアワード2014で最優秀女優賞プラチナを受賞など、ネット配信系のアワードで特に強い人気を見せています。企画単体女優の立場を生かし、大量潮吹き、連続逝き、中出しなど、出演AV作品も過激気味のAVが多く、エロ強さに定評がある女優です。
web拍手 by FC2

上原亜衣 ロリ可愛いエロ画像 130枚

2014/05/03(土) AV女優上原亜衣
上原亜衣14
上原亜衣47

上原亜衣のエロ画像。上原亜衣はロリ系ルックスながらハードなAVにも出演する人気AV女優。大きな瞳と黒髪のキュートなルックスと色白な美肌のムッチリボディが魅力的です。そんな上原亜衣は、AVでは大量潮吹きや連続アクメ、縛りや電マ責めなど陵辱的な作品などハード系のAVにも出演するんだから人気が出ますね。DMM人気AV女優ランキング1位を取るなど今人気のAV女優です。
web拍手 by FC2

上原亜衣 ロリ可愛い白ムチ美少女のエロ画像 70枚

2013/11/09(土) AV女優上原亜衣
上原亜衣の画像 06
上原亜衣の画像 44

上原亜衣のロリ可愛い美少女エロ画像です。上原亜衣はロリ系美少女なAV女優。ストレート黒髪に性格が良さそうなハジける笑顔がとってもナチュラルで可愛い。ヌードはキメ細かい白い肌が綺麗なムッチリボディ。ムッチリさがそそります。
こんなに可愛いのにAV作品では敏感ボディで大量潮吹きで逝きまくり、アナルセックスまでしちゃうハードさ。半端な女優さんでは勝てませんな。
web拍手 by FC2

上原亜衣のかわいい笑顔とセックスアヘ顔画像 43枚

2013/08/09(金) AV女優上原亜衣
上原亜衣画像 23
上原亜衣画像 14

上原亜衣のかわいい笑顔とセックスの時のアヘ顔がどちらも魅力的な画像です。ギャップ感に萌えというよりどちらも亜衣ちゃんの魅力って感じですね。笑顔も人に優しく、好奇心旺盛でセックスも楽しんでる奔放さ。きっと一緒に居ると楽しい子ですよ。勿論セックスも楽しいに違いないのだ。

はやいところはそろそろお盆休み入るところもあるようで、帰省とか家族サービスとか大変な方も、ネットを思い切りやるぞーって方も、すももちゃんねるの素敵な女性画像など見て癒されてくださいね。
個人的には、今年はPC組み立てでもやろうと思ってたけど何やら忙しいのでずっとパソコンに向かうこととなりそうです。

上原亜衣画像43枚
うえはらあい uehara ai
web拍手 by FC2

上原亜衣 ムッチリボディのセックス画像 63枚

2013/05/31(金) AV女優上原亜衣
上原亜衣 セックス画像 33
上原亜衣 セックス画像 44

上原亜衣がムッチリボディで楽しむセックス画像です。ムッチリした裸体を晒してオナニーしたりフェラチオしたり。ホテルの窓際で後背位でハメられ、床の上やベッドの上でセックスしちゃってます。気持良さそうなアヘ顔見るだけで上原亜衣ちゃんがセックス好きなのがよく分かりますよね。卑猥なアヘ顔で、最後は顔射をキメられます。

上原亜衣 画像 63枚
うえはらあい Ai Uehara
web拍手 by FC2

▲ Page Top