エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

上戸彩 推定Fカップ隠れ巨乳画像

上戸彩の画像 58
上戸彩の画像 65

上戸彩の画像。上戸彩(うえとあや)はテレビドラマや映画の女優・タレント。ショートヘアで爽やかな笑顔が特徴。隠れ巨乳タレントとしても有名で推定Fカップ巨乳と言われているようです。上戸彩は、1999年にアイドルユニットZ-1のメンバーとして芸能界デビュー。その後、「3年B組金八先生」などのテレビ番組から女優としての活動を開始。ドラマや映画での主演作やCMへの出演も多数。夫はEXILEのHIRO。2012年、27歳の時に結婚。爽やかなイメージがあってCMでも引き手あまたですね。妊娠や出産があればまた少し変化はありそうですが、今後も安定して芸能活動しそうな女優さんです。

上戸彩の画像 77pics
うえとあや UETO AYA
web拍手 by FC2

▲ Page Top