すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

葉山瞳 色白美人が新生AVデビュー

2015/01/18(日) AV女優葉山瞳中川美鈴
葉山瞳 04
葉山瞳 02
葉山瞳 03

葉山瞳の画像。葉山瞳(はやまひとみ)は美しい色白肌の美人AV女優。シットリした艶っぽさが魅力です。色白の肌と茶色の瞳の美人ルックスはどこかハーフを連想させる異国情緒感が漂う美しさです。
葉山瞳は、2013年にteamZERO専属女優として「中川美鈴 Debut」にてAVデビューしました。10本余りのAVに出演してきましたが、2015年にMAXINGに移籍。「葉山瞳」と名前を変え、MAXING専属女優として新生デビューしました。
AVではその大人ぽいルックス故にちょっとS気のあるお姉さん設定が目立ちますが、セックスが始まると自身のドMさがその反応に露骨に出てしまうという反応の良さ。「中川美鈴」時代にはAV出演毎に、セックスで体が開発されてエロさに目覚めていく様が如実だったようです。葉山瞳になって更にエロさがアップしていきそうなスケベさを感じる女優です。
web拍手 by FC2

中川美鈴 スレンダー色白美人画像 100枚

2014/08/04(月) AV女優葉山瞳中川美鈴
中川美鈴10
中川美鈴15
中川美鈴27

中川美鈴のスレンダーな色白美人の画像です。中川美鈴(なかがわみれい)はスレンダーな色白ボディの美人系AV女優。シットリとどこかお上品な感じがちょっとします。身近な環境で見かけたら思わず目で追ってしまうような近場にいそうな美人です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top