すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

乃々果花 AV女優引退 5年の活動後

2016/04/10(日) AV女優乃々果花
乃々果花 01
乃々果花 03
乃々果花 20

乃々果花の画像。乃々果花(ののかはな)は、Iカップ爆乳と色白ムッチリボディのAV女優です。妖艶で好色そうなルックスと、色白美肌のムッチリしたエロボディが魅力。おはガールとしてアイドルで活躍。七色あんとしてAVデビューし、乃々果花として5年間AV女優として活動を続けて来た彼女ですが、2016年4月にリリースのAV「引退 ~花の思い出シチュエーションを今再び~ 乃々果花」を最後にAV女優引退となりました。
元アイドルの彼女が、最後には、大量ぶっかけや生中出しを受け入れる痴女系のAV女優へと成長しました。AVでは、色白のムッチリボディを体液まみれにして、チンポを頬張り、精子を浴びて喜び、肉感的な体で男を受け入れ、叫ぶような卑猥な喘ぎ声を上げて快楽を貪ります。ネットリとしたセックスとエロ痴態を見せる女優となりました。
乃々果花は、2010年4月にMUTEKIより、”七色あん”名義にて「お○ガールAV解禁 七色あん」でAVデビューしました。AVデビュー前には、”石川エリ”名義で「おはガール」としてアイドル活動を行っていました。MUTEKIからは3作のみAV作品をリリース。2011年4月から、現在の”乃々果花”名義でMOODYZ専属女優として「ただいま! 乃々果花」にて再AVデビュー。MOODYZ専属女優として5年間の活動を経て、2016年4月に、AV引退作「引退 ~花の思い出シチュエーションを今再び~ 乃々果花」を最後にAV女優を引退しました。AV女優引退後は、六本木のキャバクラ「ハニートラップ」に在籍中のようです。

乃々果花の画像 120pics
ののかはな nonoka hana
web拍手 by FC2

乃々果花 Iカップ美巨乳のムッチリ画像

2014/12/22(月) AV女優乃々果花
乃々果花 11
乃々果花 08
乃々果花 15

乃々果花の画像。乃々果花(ののかはな)はIカップ美巨乳なムッチリボディのAV女優。やや猫目な端正なルックス、色白美肌の肉感的な体がムッチリでエロい女優です。肌が非常に綺麗です。
乃々果花は、2002年から「石川エリ」の名前でおはガールとして活躍。その後、2010年に「七色あん」の芸名でMUTEKIより芸能人AVデビューしました。2011年に現在の乃々果花に改名し、現在もMOODYZ専属AV女優としてコンスタントにAVに出演しています。少し古い画像なのでだいぶぽっちゃりボディですが、ブログなどで画像を見ると最近は随分スリムになったようです。色白のスレンダーな綺麗なお姉さん的な雰囲気でシットリとした美しさと妖艶さが増しています。
web拍手 by FC2

乃々果花 プルンプルンなエロ画像 46枚

2013/10/22(火) AV女優乃々果花
乃々果花の画像 21
乃々果花の画像 29

乃々果花のプルンプルンな体に埋もれてみたくなるエロ画像です。乃々果花はIカップのたわわな美巨乳とプルプルな肉感的な体が魅力的のお姉さん系AV女優。セックスが大好きそうな、まさにエロお姉さんな表情と体。緩んだ体に情欲を刺激され、乃々果花の男を見下ろすトロけた視線に不思議な受け身の感情を引き出されます。リードされ、刺激され、快楽の波に墜ちる。全てを忘れてセックスだけに没頭する時間を一緒に過ごしたくなるような女優さんです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top