すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

久宥茜(23)のロリフェイスな色白美脚画像 47枚

久宥茜の画像 23
久宥茜の画像 09

久宥茜(くゆうあかね)のロリで色白な美脚水着画像です。久宥茜ちゃんはとにもかくにも肌がすごく綺麗。体の一部だけ切り取って見ると塗装がいいフィギアかと思っちゃうくらいの色白美肌の女子です。そして顔は黒髪ロリフェイスで切なげな表情が似合いますね。唇はたまにアヒル口。体はムチっとしていながら美脚。そのバランスがエロい。体付きもちょっとムッチリさせつつ美脚にしたフィギアみたいに魅惑的な体です。
グラドルになる前はメイドカフェの店員やってたことがあるそうです。メイド服もよく似合いそう。

久宥茜(くゆうあかね)画像47枚
くゆうあかね kuyuu akane
web拍手 by FC2

▲ Page Top