エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

井川遥 シットリ色香の女優画像

井川遥 11
井川遥 66

井川遥の画像。井川遥(いがわはるか)は元癒し系グラビアアイドル。色白美肌のシットリ落ち着いたお姉さんです。芸能界デビューは1999年のキャンペンガールから。その後はアサヒビールイメージガールなど勤め、グラドルとしてグラビアなどに進出。ビールジョッキを持った水着姿のポスターの印象も強いですね。その後は、雑誌モデルや女優業に進出。CM出演でも活躍しています。角ハイボールでのバーテンダー、ワゴン車のお姉さんなどシットリ不思議な色気が印象的。今は女優さんと言ったほうがいいでしょうか。現在は既婚、二児の母。

井川遥 画像 70pics
いがわはるか IGAWA HARUKA
web拍手 by FC2

▲ Page Top