エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

伊藤れいこ画像64枚。ヘパリーゼCMの女タクシードライバーは実はグラドル

伊藤れいこ画像 01

ヘパリーゼのCMでタクシードライバーやってる女性は、伊藤れいこ。実は、「日テレジェニック2010」にも選ばれたグラドルさんだったのです。法政大学在学中に芸能活動を始めたようで、才色兼備な美人さん。ヘパリーゼのCMではなんだか可愛い子が出てるなーと気になってたんですよね。CMは他にもトヨタ「T-up」に出演もしてるみたいです。露出はビキニまでぽいですが、スレンダーな体とくびれがとっても美しいです。「有吉反省会」での業界意識しまくりで突っ込まれるれいこちゃんも印象的でした。w

伊藤れいこ画像64枚
いとうれいこ itoh reiko
web拍手 by FC2

▲ Page Top