すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

佐々波綾 被虐的美少女画像

2017/10/25(水) AV女優佐々波綾
佐々波綾 画像 01
佐々波綾 画像 02
佐々波綾 画像 04
佐々波綾 画像 07
佐々波綾 画像 08

佐々波綾の画像。佐々波綾(さざなみあや)は美少女系AV女優です。黒髪で清楚そうな雰囲気に、ウルルの瞳で可愛らしいルックス。そしてハリと弾力がありそうな桃のような桃尻がとっても魅力的。喘ぎ声も可愛らしく、小柄なボディと小ぶりなおっぱいで、被虐的な雰囲気もありますね。

そんな綾ちゃんが、清楚な女子学生なのに変態的願望を持ってしまった女の子としての作品をリリースしました。綾ちゃんの住んでいる隣人の家でという設定も、ホテルなどと違い日常感たっぷりの雰囲気の中、可愛らしい綾ちゃんが男性2人から変態的性癖を咎められるという被虐感たっぷりの作品となっています。
ツインテールの綾ちゃんも、ロリ可愛らしいですね。
web拍手 by FC2

佐々波綾(さざなみあや)エロ尻のヌード画像

2017/03/11(土) AV女優佐々波綾
佐々波綾 107
佐々波綾 109

佐々波綾の画像。佐々波綾(さざなみあや)は、アリスJAPAN専属の美少女AV女優です。黒髪に、ウルウルの瞳とピンク色の唇の可愛い顔。ハリのあるフレッシュな色白ボディが魅力です。おっぱいは小ぶりですが美乳で、何よりハリと弾力のある桃尻が彼女の一番の魅力。お淑やかで清楚な佇まいで、喘ぎ声も可愛いく、優しい目元の可愛い顔に浮かべるアンニュイな表情も素敵です。

おっとりした清楚な佇まいながら、AVではセックスと向き合い、淫らに感じます。敏感な体で、ちょっと触られただけで喘ぎ声が漏れ、体をくねらせてヨガります。騎乗位でのグラインドする腰の動きも淫ら。フェラチオもペニスを根本まで飲み込み、魅惑的なエロ尻とハリのある体を露わにしてセックスに興じます。

佐々波綾は、2016年12月にアリスJAPAN専属女優として「【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。」にてAVデビューしました。現在も専属女優として活躍中です。
web拍手 by FC2

佐々波綾 美少女AV女優画像

2016/12/17(土) AV女優佐々波綾
佐々波綾 03
佐々波綾 10
佐々波綾 11
佐々波綾 12

佐々波綾の画像。佐々波綾(さざなみあや)は、美少女AV女優です。黒髪とウルウル瞳の可愛い美少女ルックスに、身長150cmの色白美肌なミニマムボディが魅力。おっぱいはDカップの美乳。丸く大きな真っ白な美尻がチャームポイントです。
セックスもフェラチオも大好きだけど、もっとエッチな女の子になりたくて。と、19歳でアリスJAPANからAVデビューしてしまいました。

AVデビュー作では、その可愛い顔で喘ぎ、小柄な色白の体で乱れるセックスを見せてくれました。制服姿からハメられる、初撮りセックスから始まります。初挑戦したオナニーの自撮りでは、バイブを使ってセルフオナニー。そして、目隠しと手枷の拘束具を施された拘束セックスに挑戦し、顔射を体験。さらに白ビキニ姿で、大好きだというフェラチオをカメラ目線で見せてくれます。最後は、セクシー下着を脱がされて全裸で濃厚セックス。騎乗位や立ちバックなど、色々な体位で乱れる姿を見せてくれました。

佐々波綾は、2016年12月にアリスJAPAN専属女優として「【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。」にてAVデビューしました。2017年1月には専属第二弾AV「5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。 佐々波綾」のリリースが予定されています。

佐々波綾の画像 180pics
さざなみあや sazanami aya
web拍手 by FC2

▲ Page Top