すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

佐倉絆 ふわふわ美少女エロ画像 80枚

2014/08/17(日) AV女優佐倉絆
佐倉絆 01
佐倉絆 16

佐倉絆の画像。佐倉絆(さくらきずな)はグラビアアイドルから転身、AVデビューしたばかりの新人AV女優です。ロ○系の柔らかいルックスと身長151cmの小さな体がエロ可愛い魅力です。元々、秋葉原のメイド喫茶「@ふぉ~むカフェ」のメイドさん出身。その後グラビアアイドルとして活動後にAV女優デビューとなりました。サンスポのアイドルリポーター「SIR」メンバー。可愛いルックスですがその実、趣味は”大人のおもちゃ”集めというほどのエッチ好きのオナニスト。学生時代は彼氏と保健室やトイレでセックス三昧だったようですし、デビューAV作では潮吹きや連続逝きも見せるエロ度。可愛いくせにセックス好きでエロポテンシャルが高そうな女優さんです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top