すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

佐藤寛子 美しすぎるくびれ画像 150枚

佐藤寛子 103
佐藤寛子 108

佐藤寛子の画像。佐藤寛子(さとうひろこ)はFカップ美巨乳な往年の人気グラビアアイドル。清純そうなルックスとFカップ美巨乳や美しいくびれのセクシーボディで人気を博しました。学生時代は生徒会長をしていた経歴があり、グラドル時代は男性経験がなく処女を公言。まさに顔に似合った清純な優等生タイプのグラビアアイドルでした。その美しいくびれは1日腹筋500回など自主トレの賜物。真面目すぎるほど真面目なんでしょうね。2006年からグラドルデビュー前から志していた女優業にシフト。映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」(2010年)では初のヘアヌードと濡れ場に挑戦。現在もドラマや舞台で活躍しています。

佐藤寛子の画像 150pics
さとうひろこ SATO HIROKO
web拍手 by FC2

佐藤寛子 ヌーディ柔肌な画像 110枚

佐藤寛子08
佐藤寛子01

佐藤寛子の柔肌ヌーディな画像です。佐藤寛子(さとうひろこ)は往年のグラビアアイドル。今はドラマや舞台など俳優として活躍していますが、一昔前は清楚系グラドルとして人気でした。理知的な顔とFカップのグラマラスボディのギャップ感。グラドル時代に処女を告白した程の純な存在感が魅力でした。画像は当時としては衝撃的なセミヌード。太い太ももとかムッチリ感に妙な生々しさがあります。湿っぽいシチュエーションの画像ですが、デジタルカメラとは違うリバーサルフィルムの青みと粒状が醸し出す空気感が素敵ですね。

佐藤寛子画像 110pics
さとうひろこ SATO HIROKO
web拍手 by FC2

佐藤寛子 Fカップ美巨乳とくびれ画像 120枚

佐藤寛子16
佐藤寛子08

佐藤寛子の画像。佐藤寛子(さとうひろこ)はFカップ巨乳と細いくびれが美しい体、往年の人気グラビアアイドル。学生時代に生徒会長だった所以で「会長」と呼ばれて親しまれていました。グラビア時代は自身が男性経験のない「処女」を公言。そのナチュラルで純真そうな優等生ぶりと、トランジスターグラマーの大胆ボディとのギャップが佐藤寛子の魅力でした。真面目が取り柄の生徒会長が水着になったら…それを具現化したアイドルでした。
映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」では清純派のイメージを壊す為に体当たりのオールヌードと濡れ場を披露。その後は女優として映画や舞台で活躍中です。

佐藤寛子画像 120pics
さとうひろこ SATOH HIROKO
web拍手 by FC2

▲ Page Top