すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

佐藤江梨花 身長170cmの美人AV女優

2015/01/29(木) AV女優佐藤江梨花
佐藤江梨花 150
佐藤江梨花 142

佐藤江梨花の画像。佐藤江梨花(さとうえりか)は身長170cmのスレンダーな体が美しい美人AV女優です。色白の長い手足がモデル級スタイルで独特の存在感があります。そして、このルックスでAVセックスではスケベなアヘ顔を晒し、飲精、生中出しやアナルセックス、アナル中出しもあるハードプレイを見せてくれるエロい逸材です。
佐藤江梨花は、2005年にVIP専属女優として「BODY TO BODY 佐藤江梨花」にてAVデビュー。VIP(メディアバンク)や桃太郎映像出版から専属女優としてAVをリリースし、その後は企画単体女優や企画女優としてAVに出演してきました。前記のようにAV女優活動の後半期にはハードプレイ内容のAV出演が続きましたが、惜しくも2008年にAV引退となりました。一昔前の女優ですが美しい肢体は一見の価値ありです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top