すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

優希まこと 美しいスレンダーボディ画像

2014/12/21(日) AV女優優希まこと
優希まこと 18
優希まこと 08
優希まこと 15

優希まこと画像。優希まこと(ゆうきまこと)は美しい色白美肌のスレンダーボディのAV女優。柔軟な体でポージングしたヌード姿は体のラインが非常に綺麗です。大きな瞳と細い肢体が印象的で、大きな丸い美尻と美脚がそそられる美しさです。ちっぱいに大きな乳輪と勃起乳首がまた独特の卑猥なエロさ。
優希まことは、2010年にアリスJAPANとMOODYZから同時AVデビュー。グラビアアイドルやレースクイーンからのAV女優転身なので芸能人のAVデビューと謳われていました。その後、数多くのAVに出演し、2012年に一旦AV女優を引退。2014年に「AV復活 優希まこと」で復活、再デビューしました。2013年、フライデーに明石家さんまとの密会デートが報じられたのも有名なエピソードです。
web拍手 by FC2

優希まこと シルキーヌード画像 150枚

2014/07/19(土) AV女優優希まこと
優希まこと15
優希まこと39

優希まこと画像。優希まこと(ゆうきまこと)はスレンダーな美しい体のAV女優。色白の滑らかなシルキーな美肌で、柔軟そうな体のラインが美しいです。バストはちっぱいですが、おっぱいの小ぶりさと膨らんだ大きめの乳輪が妙にエロく卑猥です。ショートヘアと目が大きいルックスはちょっと陰がある印象。その陰があるルックスでセックスに興じる姿も妙な色気がある不思議な存在感です。
web拍手 by FC2

優希まこと 色白スレンダー画像 80枚

2014/04/29(火) AV女優優希まこと
優希まこと03
優希まこと24

優希まこと画像。優希まことはスレンダーな体がエロいAV女優。AV女優になる前は、実は子役やレースクィーンやグラビアアイドルで活動していたようです。一旦2012年にAV女優を引退しましたが、2012年にカリビアンコムより復帰。フライデーで明石家さんまとの密会デートを報じられたのは記憶に新しいとこですね。

優希まこと画像 80pics
ゆうきまこと YUUKI MAKOTO
web拍手 by FC2

優希まことが明石家さんまとのセックスを告白 画像70枚

2013/12/06(金) AV女優優希まこと
優希まこと画像 14
優希まこと画像 11
優希まこと画像 50

明石家さんまとの密会をフライデーされた優希まことが、さんまとのセックスの内容など告白。「肌がスベスベ・すぐ勃って元気・ソフトめの腰使い・入れても出さないことも・肌の相性がいいと言われた」など、さすがAV女優ならではの生々しくもアッケラカンとした返答だったようです。”清々しい売名行為”と言われたりしてるようですが、相手が芸人さんならではの赤裸々な告白だったのかもしれませんね。さんまさんもネタに出来るし両者お得な報道だったかもしれません。

優希まことは大きな瞳とショートヘアが可愛い色白のお姉さん系AV女優。2012年に一旦AV女優を引退しましたが、年内にカリビアンコムにてAV復帰しました。記事画像はちょっとぽっちゃりしたまことちゃんですが、現在は美しいスレンダーな体型がエロくて濃厚なお姉さん系のエロさです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top