すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

冴木りつ 揉まれるだけで感じちゃうHカップ爆乳画像

2017/11/24(金) AV女優冴木りつ
冴木りつ 画像 01
冴木りつ 画像 02
冴木りつ 画像 10

冴木りつの画像。冴木りつ(さえきりつ)はHカップ爆乳のAV女優。黒髪で笑顔がキュートな女優です。色白美肌の美しいボディにHカップ爆乳の持ち主。そのHカップには、ピンク色の小さめ乳輪が可愛らしく美味しそう。アソコもパイパンで、クンニもしやすそうなエロボディです。
りつちゃんは、おっぱいを揉むだけでアソコをグショグショに濡らしてしまうほどおっぱいが性感帯。手から溢れそうなHカップのおっぱいを揉めば揉むほど感じるなら、好きなだけ揉みまくってみたいものですね。

AVでは恥ずかしそうなインタビューと初脱ぎから始まります。さっそくカメラの前で、おっぱいの感度チェックをされてしまい、グッショリと濡らしてしまっているようです。カメラの前での初セックスでは、ボリュームのあるおっぱいを揺らしながら感じまくる姿がとても卑猥。おっぱいにペニスを擦り付けたり、パイズリで性感帯のおっぱい全体を刺激したりと、性感帯のおっぱいを責めまくるセックスを見せてくれています。
柔らかそうな美巨乳は本当に美味しそうですね。

冴木りつは2017年11月、OPPAI専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top