エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

凰かなめ画像 エッチなご奉仕エステ

凰かなめ 04
凰かなめ 02
凰かなめ 03

凰かなめ画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、プレステージ専属女優の美少女AV女優です。愛らしい美少女ルックスと、身長165cmの色白スレンダーボディがオシャレなエロさ。2016年9月にAVデビューして以来、プレステージ専属女優の中でも人気急上昇率ナンバー1のAV女優です。

そんな凰かなめのプレステージ専属第6作目となる新作AV「凰かなめがご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」がリリースされました。プレステージのAVでも人気の”最新やみつきエステ”シリーズにかなめちゃんが登場。究極の極楽サロン”エステdeかなめ”では、凰かなめが極エロなエステティシャンとなってスケベなご奉仕プレイを施してくれます。

●全5つのコースで極上リフレッシュ。
全身泡まみれのマッサージとコスプレセックスの”リフレッシュコース”。かなめの巧みな腰使いによる”素股体感コース”。巧みな舌技で精子を搾り出してくれる”ディープコース”。繊細なタッチと言葉責めで”男の潮吹き”へと導く”手コキ集中コース”。逆にオイルマッサージされて激セックスへ”オイルマッサージコース”。

こんなサロンがあったら是非一度は体験してみたい、凰かなめの超最新やみつきエステ。

凰かなめ 画像 39pics
おおとりかなめ ootori kaname
web拍手 by FC2

凰かなめ 美しいヌード画像 300枚

凰かなめ 86
凰かなめ 87
凰かなめ 44

凰かなめ画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、プレステージ専属の美少女AV女優です。ポップでアンニュイで可愛いオシャレな女の子。透明感のある美少女ルックスに、身長165cmの長身スレンダーボディが魅力。モデルのように長い手足のスリムな体は、美しくもポップな可愛さがあります。オシャレで不思議な存在感を持つ、独特の魅力を持つAV女優です。

AVでは、その可愛い顔で淫らな痴態をさらけ出します。様々なコスチューム姿で可愛らしい姿を見せたかと思うと、次の瞬間には長い脚を開いて男を受け入れ、淫らにセックスを楽しみ、可愛い顔で顔射や口内射精を受け止めます。スリムな体で男たちと絡む姿は妖艶です。

凰かなめは、2016年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」にてAVデビューしました。AVデビュー前には、YouTubeで「かなめチャンネル」を開設。人気を博しました。8月にはシロウトTVのAV動画「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」に出演しています。
プレステージ専属女優としてAVデビュー後は、コンスタントにプレステージのAVに出演。益々人気上昇中のAV女優です。

凰かなめ 画像 300pics
おおとりかなめ ootori kaname
web拍手 by FC2

凰かなめ 童貞3人を大胆に筆おろし

凰かなめ 01
凰かなめ 04
凰かなめ 03

凰かなめ画像。凰かなめの極上筆おろしAV画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、プレステージ専属の美少女AV女優。キュートで透明感の美少女ルックスに、美しい色白美肌の長身スレンダーボディが魅力です。長い黒髪に、大きな瞳とピンク色の唇。スラリと伸びた手足の華奢で美しい体。オシャレで可愛い美少女です。その透明感のある外見とは裏腹に、プライベートで痴〇プレイもしたことがあるというエッチ大好きの女の子。AVでは、口内射精や3Pセックスも受け入れ、濃厚なセックスを見せてくれます。
凰かなめは、2016年9月にプレステージ専属女優としてAVデビュー。デビュー間もないのにその人気ぶりは加熱する一方です。そんな彼女が、プレステージから3本目の新作AV「凰かなめの極上筆おろし 10」をリリースしました。”極上筆おろし”シリーズは、プレステージ専属女優が出演してきた人気AVシリーズです。本物の童貞相手に人気AV女優がセックス指南、筆おろしセックスを見せてくれます。今回、凰かなめが相手する童貞男たちは3人。童貞たちを、優しく愛で包みながら、射精へと導きます。そして、放出された精子は全てゴックン飲精までしてしまいます。騎乗位での筆おろしや、フェラチオと手コキにアナル舐めありのご奉仕フェラチオからの筆おろし、M男の童貞を奪う玉揉み騎乗位での筆おろしなど、美少女が童貞相手に見せるセックスリードが不思議なエロさです。童貞さんには勿論、経験豊かな男性もあの頃を思い出す筆おろしAV。凰かなめの優しさで包まれたセックステクニックとゴックン飲精が楽しめるAVです。

凰かなめ 画像 90pics
おおとりかなめ ootori kaname
web拍手 by FC2

凰かなめ 10のコスチュームセックス

凰かなめ 02
凰かなめ 04
凰かなめ 09

凰かなめ画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、美少女AV女優。プレステージ専属女優としてAVデビューして以来、人気急上昇中の新人AV女優です。大きな瞳の可愛らしい癒しのルックスに、身長165cmの透明感のある色白スレンダーボディが魅力。アイドル級のルックスながら、その体は敏感で、セックスでは痙攣しながら感じ、大量潮吹きを見せながら淫らに乱れます。リアルで痴〇プレイも楽しんだことがあるという変態性もある彼女です。
AVデビュー前には、女性YouTuberとしても人気を誇り、チャンネル登録者数は3万人を越えています。

そんな凰かなめが、プレステージの人気AVシリーズ「いっぱいコスって萌えてイこう!」に出演。新作AV「凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!」では、かなめちゃんが多彩なコスチュームで、5シチュエーション、10コスチュームでの濃厚なエッチを見せてくれました。
下着姿から全裸となる恥ずかしいインタビュー。従順なメイドから、お坊ちゃまのご命令でセクシー悪魔のコスチュームへ変身。学生服と野球ユニホームで好きな先輩とエッチ。ナースが患者さんのために地下アイドルに変身。部活マネージャーが部員を応援するためにチアリーダーまで。教室で男達に囲まれてのセーラー服と軍服コスチュームで羞恥プレイとぶっかけセックス。
シチュエーションの一覧を見るだけでソソられる、充実のコスチュームセックスとシチュの詰め合わせ。コスチューム着衣のままでハメられるかなめちゃんのセックス姿が超絶可愛くて卑猥です。

凰かなめは、2016年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」にてAVデビューしました。AVデビュー作は、AV人気ランキング上位となる人気ぶり。プレステージ専属女優として今後益々活躍が期待される新人AV女優です。

凰かなめ 画像 60pics
おおとりかなめ ootori kaname
web拍手 by FC2

凰かなめ プレステージから美少女AVデビュー

凰かなめ 01
凰かなめ 04
凰かなめ 05

凰かなめ画像。凰かなめ(おおとりかなめ)は、透明感のある美少女AV女優です。大きなウルウルの瞳と柔らかそうな唇の可愛らしい美少女ルックスに、身長165cm、純白美肌のしなやかなスレンダーボディが魅力。アイドルやモデルも顔負けの可愛い顔と、手足の長い美しい色白の体は、ナチュラルで透明感がある独特の雰囲気です。
また、素人時代から、女性ユーチューバーとしてチャンネルを持ち、ちょっとエッチで大胆なレポート動画を公開。そのフォロワー数は2万人を誇り、その可愛らしさも評判。
可愛い顔で、「恥ずかしいけどセックスが好き」と語り、電車の中で痴〇プレイも楽しんだことがあるというちょっと変態性も感じる彼女。ニンフのような雰囲気を持つ、秋田県出身の20歳の秋田美人がプレステージ専属女優としてAVデビューしました。

凰かなめ 画像 100pics
おおとりかなめ ootori kaname
web拍手 by FC2

凰かなめ ユーチューバーがAVデビュー

凰かなめ 01
凰かなめ 03


鳳かなめ画像。鳳かなめ(おおとりかなめ)は、美少女AV女優です。大きな目にプルッとした唇の可愛い美少女ルックス。身長165cmの色白美肌な美しいスレンダーボディです。アイドル級の可愛い顔に、細く長い手足のモデルのような美しい体型が美しく魅力的です。
20歳の彼女は、今年の夏からYouTuberとしてチャンネルを持ち、YouTuberのプロダクションである”UUUM(ウーム)”にも所属していたようですが、プレステージ専属の新人AV女優としてAVデビューしてしまいました。

今回、話題のAVデビュー作が、”MGS動画”限定で先行公開されます。MGS動画だけの20分の特典映像付き。
いきなりの初撮りセックスから始まり、インタビューに性感チェック。人生初の3Pセックスをカメラの前で公開。ご奉仕フェラチオに、最後は男優と一対一の濃密セックスを見せます。
バイブオナニーでいきなり大量の潮吹き。ウルウルした瞳で男優を見つめながらのフェラチオ。大量の精子を顔射で可愛い顔に浴びたり、口内射精でフェラ抜き。串刺し3Pセックスなど、AVデビュー作にして濃厚なセックスです。

鳳かなめは、2016年9月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」にてAVデビューしました。AVデビュー前から、ユーチューバーとして「かなめチャンネル」で動画を公開。また、素人時代に、”シロウトTV”の「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76 かなめ 20歳 フリーター」に出演しています。透明感のある可愛い顔と綺麗な体の大型新人がAVデビューします。

凰かなめ 画像 36pics
おおとりかなめ ootori kaname
BGN-039
web拍手 by FC2

鳳かなめ ユーチューバーの絶叫と痙攣の濃厚セックス

鳳かなめ 02
鳳かなめ 13
鳳かなめ 15
鳳かなめ 20


鳳かなめ画像。鳳かなめ(おおとりかなめ)のシロウトTV出演の画像と動画。鳳かなめは、プレステージ専属女優としてAVデビューが予定されている新人AV女優です。長い黒髪の清楚な可愛いルックスに、透明感のある色白の美しいスレンダーボディが魅力的。
実は彼女は、なんとあのヒカキンが所属する事務所UUUMに所属する女ユーチューバーです。「かなめチャンネル」というチャンネルを持ち、YouTubeファンには一部知られている女子のようです。
今回、鳳かなめがシロウトTVの”【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影”シリーズに登場。20歳のフリーターというプロフィールで素人としての出演になります。

一見、清楚に見えますが、その実、心と体はだいぶスケベな子のようです。痴〇ごっこが好きで、リアルに電車の中での痴〇プレイもしたことがあるという、ちょっと変態性をも感じるエッチな女の子です。
動画冒頭のインタビュー時には消え入りそうな声で返答していたのに、セックスとなると人が変わったように絶叫して自らの快感を表現します。体をビクビクと痙攣させながら感じる抜群の性感度で何度も逝ってしまいます。
スキニージーンズを脱ぐと、純白のTバックを履いた色白の綺麗な美尻が露わになります。M字開脚させてアソコを弄れば喘ぎ声を上げて感じ、目をトロンっとさせた恍惚の表情が卑猥です。さらにTバックを脱がすとアソコはパイパン。自らの指をワレメに埋めて、顔を赤らめながらオナニーで快感を貪ります。ヌルヌルのワレメをクンニすれば絶叫を上げて喘ぐ高感度の体。
フェラチオも喉奥まで飲み込むディープスロートのいやらしいフェラで、「美味しい」と呟き、唾液でチンポを濡らし、玉舐めも繰り出す淫らさです。
そして、自ら「ください…」と懇願。正常位からチンポを突き刺すと、まさに絶叫してよがります。「気持ちいい!これヤバイ!」と叫びながら何度も絶頂逝き。背面騎乗位では自ら腰を降り、男の上で飛び跳ねるようなスケベなグラインド運動。後背位でも絶叫しつつ、痙攣逝きしています。そして、正常位での激しいピストン運動の後は、胸元にぶっかけでフィニッシュ。シッカリとお掃除フェラまでやってくれました。
可愛い外見ながらスケベ過ぎる女の子。9月末に予定されているプレステージ専属女優としてのAVデビュー作も楽しみです。

鳳かなめ 画像 25pics + 1movie
おおとりかなめ ootori kaname
web拍手 by FC2

▲ Page Top