エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

北川いつき ネットリエロいセックス画像

北川いつき 15
北川いつき 01
北川いつき 26

北川いつき画像。北川いつき(きたがわいつき)は大人のお姉さん系なAV女優。スレンダーな美しい体と美脚の女優です。黒ギャル系のAVに出演してきましたが、今回の画像はシットリした人妻の役柄。長い髪とスレンダーな裸体が妖艶です。3Pセックスに興じる姿は生々しくてネットリとエロい。
北川いつきは、2012年にAVデビューし、主に企画女優として数々のAVに出演してきました。2014年には”榎本いつき”に改名し、自身の公式ブログも”榎本いつき”として更新を続けています。初期出演作品は黒ギャル系の作品が目立ちますが、近作ではちょっと落ち着いた派手めの大人の女になってきました。ビッチ感が漂うケバめが寧ろいい。Sキャラも似合いそうです。

北川いつき画像 40pics
きたがわいつき KITAGAWA ITUSUKI
web拍手 by FC2

▲ Page Top