すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

北川瞳 ムチムチなロケットおっぱい画像

2015/01/12(月) AV女優北川瞳
北川瞳 15
北川瞳 20
北川瞳 25

北川瞳の画像。北川瞳(きたがわひとみ)は色白なGカップ美巨乳AV女優。可愛いルックスとプルプルのロケットおっぱいが特徴のエロボディ女優です。柔らかムチムチな体はセックスの時にとっても抱き心地が良さそうです。
北川瞳は、2010年にプレステージより「ダマし撮りじぇねれしょん 05」にてAVデビュー。主に単体企画女優として数多くのAVに出演してきました。2011年には「SOD大賞2011」優秀女優賞受賞を受賞。現在は、AV女優専門キャバクラ「 六本木レッドドラゴン」に在籍中です。
web拍手 by FC2

北川瞳のクリスマスサンタクロースコスプレなエロ画像 35枚

2013/12/24(火) AV女優北川瞳
北川瞳の画像 03
北川瞳の画像 21

メリークリトリス!何となく今日はクリスマスらしいのでサンタクロースコスチュームの北川瞳ちゃんの画像をご紹介します。年々と派手さがなくなってくクリスマスですが、今日はデートに出かけるカップルも沢山いることでしょう。イベントはちょっとは楽しまないとですね。瞳ちゃんのサンタクロースコスでちょっとすももちゃんねるもクリスマス色を出してみました。
web拍手 by FC2

北川瞳 Gカップ美巨乳のエロ画像 40枚

2013/12/16(月) AV女優北川瞳
北川瞳の画像 33
北川瞳の画像 25

北川瞳のGカップ美巨乳なエロ画像です。北川瞳はキュートなルックスと色白の美巨乳な可愛い系AV女優。大きな瞳とちょっと飛び出た前歯がリスみたいで可愛い。ムチッとした体は抱き心地が良さそうですね。
瞳ちゃんはAV作品となると中出しまでされちゃうエッチな女優さんです。持ち前の性格の良さとエッチさが魅力的。
現在は新宿のデリヘルでも出勤してるようですよ。お値段がだいぶするようですが、特に瞳ちゃんファンの方は気になってしかたがないようです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top