すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

南ゆき ストリートミュージシャンのAVデビュー画像

2017/10/01(日) AV女優南ゆき
南ゆき 画像 03
南ゆき 画像 07
南ゆき 画像 09
南ゆき 画像 11

南ゆきの画像。南ゆき(みなみゆき)はストリートミュージシャンをしているAV女優です。大きな瞳にショートヘアが似合う、可愛らしい女優。路上で歌っていて注目を集めるとパンツを濡らしてしまうというゆきちゃん。自ら応募してのAVデビューとなりました。

AVでは、応募してきて会いに行くところから始まります。ホテルで優しいキスから入りますが、もうアソコが濡れているようで指で愛液を見せられて恥ずかしそうなゆきちゃんがとても初々しいですね。大きな肉棒を頬張り、たっぷりとフェラチオご奉仕をしてもらいます。そしてカメラの前での初セックスを披露してくれます。注目を集めるだけで濡らしてしまうほど敏感なボディは、あっという間に潮を吹いて、卑猥にイキまくります。
色白の綺麗なボディとEカップ美巨乳が魅力的なゆきちゃんです。

南ゆきは2017年9月、MOODYZからAVデビューしました。今後の活動も楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top