すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

原紗央莉 美麗ヌード画像 200枚

2017/07/09(日) AV女優原紗央莉
原紗央莉 03
原紗央莉 10
原紗央莉 12

原紗央莉の画像。原紗央莉(はらさおり)は、美人AV女優です。端正な顔立ちの美人ルックスに、色白の美しいヌードが魅力の女優。茶色の瞳と真っ白な色白肌が特徴。祖父がドイツ人のクォーターだそうです。おっぱいはEカップの美巨乳で、大きな美尻のグラマラスボディ。
アイドルからAV女優に転向し、SOD専属女優として活躍し大人気を博しました。AV女優は引退しましたが、往年のレジェンド的AV女優として語り継がれ、その美貌とヌード姿は見惚れるほどの美しさです。

原紗央莉は、2004年4月に”七海まい”名義でアイドルデビュー。アイドル歌手やグラビアアイドル、映画のヒロイン役など女優としても活動します。数年のブランク後、2007年から”原紗央莉”名義で活動を再開。
2008年12月には初ヌード写真集「ザ・ヌード!! 原紗央莉写真集」を発表し、2009年1月にSODからSOD専属女優としてAVデビューを飾ります。デビューAV作品は10万本を売り上げる大ヒットとなり、堀江貴文がブログで絶賛、話題を呼びました。数十本のAVに出演し、AV女優として人気を博しましたが、2011年9月のAV引退作を最後にAV女優を引退しました。
2014年4月に、松野井雅(まつのいみやび)名義で芸能界に復帰。芸名はリリー・フランキーによる命名。また、2012年10月に50歳の男性と結婚したことを告白しています。
web拍手 by FC2

原紗央莉 美しいヌード画像 66枚

2013/11/06(水) AV女優原紗央莉
原紗央莉のヌード画像 23
原紗央莉のヌード画像 24

原紗央莉の美しいヌード画像です。原紗央莉は色白な美肌と迫力ボディを持つAV女優。ちょっとドイツ人の血が入ってるそうですが、さすがな美しい白い肌、綺麗な茶色の瞳をお持ちです。元はアイドルとして芸能活動してたっていうのもうなずける美しさ。
改めて見ると整った顔が凜としてて独特の綺麗さ。紗央莉ちゃんは2011年に引退しちゃったようですが、こんな綺麗な子のヌード画像や動画が見られるのは嬉しいですね。AV作品ではアイドル志願だったあの子が、玉舐めや口内射精、騎乗位ではいやらしく腰を振って逝きまくるAV女優さんになってしまいました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top