すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

双葉みお ソープ嬢として初裏デビュー

2016/02/12(金) AV女優双葉みお
双葉みお 14
双葉みお 29
双葉みお 34

双葉みお画像。双葉みお(ふたばみお)はショートカットのAV女優です。明るい笑顔が印象的なショートカットの可愛い顔、身長155cmの色白のムッチリミニマムボディが魅力です。
今回、双葉みおが初裏デビューを飾りました。出演したのは、人気シリーズ”極上泡姫物語”。人気AV女優たちがソープ嬢となり、極上のソーププレイを見せるシリーズです。実は、双葉みおは、AV女優の活動と並行して実際に吉原のソープランドに在籍する現役ソープ嬢。現場で鍛えた実際のソーププレイを披露してくれました。しかもソーププレイと中出しセックス。
早速、ご挨拶した後は、ベロチューしながらパイズリのサービス。フェラチオもネットリ丁寧で、パイズリしながらチンポをしゃぶってくれます。小さな体で、ソープの醍醐味”たわし洗い”を披露。泡まみれのみおちゃんの体が気持ち良さそうです。泡を洗い流した後は、浴槽で”潜望鏡”フェラチオ。お客様の表情を見つめながら明るいフェラチオです。そして、マットの上ではローションプレイ。お客の体を這い回り、全身リップもスムーズで足指舐めまで。慣れた様子がシッカリ伝わってきます。そして、素股プレイで楽しんだ後は、スキンレスの生ハメ。白濁した愛液をアソコから溢れさせながら、可愛い喘ぎ声を上げます。最後はシッカリ中出しで精子を受け入れてフィニッシュ。双葉みおちゃんのリアルで生々しいソーププレイが楽しめる動画です。
双葉みおは、2012年5月に着エロアイドルとしてデビュー。その後、2012年10月にプレステージより「続・素人娘、お貸しします。 VOL.56 双葉みお」にてAVデビューしました。企画単体女優や企画女優として数作のAVに出演。2014年にリリースされた新作AV以降のAV出演はなく、AV女優としての活動は休止。吉原のソープ店「オートクチュール」に在籍。2015年12月にAV女優活動に復帰し、2016年2月に初裏デビューしました。続作も、今後のAV活動も気になるAV女優です。

双葉みお 画像 150pics
ふたばみお futaba mio
web拍手 by FC2

双葉みお ラブホテルでセックス画像

2014/09/25(木) AV女優双葉みお
双葉みお 57
双葉みお 04

双葉みおセックス画像。双葉みお(ふたばみお)は可愛い笑顔とプニボディが魅力のAV女優。笑顔が絶えなくて性格も良さそうな女優さんです。ラブホテルの設備を確認して回って楽しそうなみおちゃん。下着を脱いでヌードになっても笑顔が絶えません。スケベ椅子に座って体を洗い、ソファの上でローターオナニー。ベッドの上ではネットリしたフェラチオしてくれて、騎乗位で合体。気持ち良さそうなアヘ顔が可愛くてエロいです。大股開きで男性を受け入れる姿が女神のよう。腹上射精した後はお掃除フェラもしてくれるエロ献身ぶりです。双葉みおは、吉原のソープ店「オートクチュール」にも在籍中のようですよ。
web拍手 by FC2

▲ Page Top