すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

双葉良香 スレンダー美巨乳ハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 19
ハメ撮りセックス画像 20


双葉良香のプレステージプレミアム動画画像。双葉良香が20歳の女子大生しょうことして、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。双葉良香は、Eカップの美巨乳にスレンダーすぎるほどの細くくびれたウエストの、ロリ系のAV女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、セックスの撮影をするというこの企画。今回は、一人目として、文学部のちあきちゃんが登場します。マスクを着けたままでのインタビューで、彼氏の乳首の舐め方がわからないということで、手取り足取りレクチャーしてあげます。

お悩み二人目にしょうこちゃんが登場。スポーティなファッションで、経済学部ということで、お堅い女の子かと思いきや、彼氏がいても浮気はOKという主義だそう。悩みを聞いた後は、軽いボディタッチでセックス撮影へと突入。綺麗な美巨乳を揉んでいくと、可愛らしい喘ぎ声を出し始めます。パンティの上から電マを当てると、どんどんと愛液が溢れてきて、あっという間にぐっしょり。手マンで責めると潮吹きまでしてしまうスケベちゃん。そのあとはエロスイッチが入ったように、美味しそうにフェラチオしてくれて、騎乗位とバックでセックスを堪能します。フィニッシュは美巨乳おっぱいにぶっかけです。
web拍手 by FC2

双葉良香 Eカップロリ美少女のセックス画像

2017/06/28(水) AV女優双葉良香
双葉良香 画像 01
双葉良香 画像 04
双葉良香 画像 08

双葉良香の画像。双葉良香(ふたばよしか)は現役女子大生のAV女優です。ツインテールが良く似合うロリ系美少女の良香ちゃん。152cmととても小柄ですが、引き締まった腹筋で、Eカップの美巨乳からの曲線美はとても美しいエロボディです。子供のころから続けているバスケットボールで鍛え上げた体力がセックスでも発揮され、パワフルなセックスを見せてくれています。ストリートバスケを楽しむようなファッションに身を包んで、ロリフェイスな良香ちゃん。鍛え上げられたボディと体力のギャップがいいですね。
双葉良香は2017年6月、E-BODY専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top