エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

古崎瞳 シットリ色白美肌の色香画像

古崎瞳 19
古崎瞳 01
古崎瞳 49

古崎瞳の画像。古崎瞳(ふるさきひとみ)は色白美肌なモッチリボディがエロいグラビアアイドル。涼しげな目元のアンニュイな雰囲気を醸し出すルックス、くっきりクビレながらモッチリした肌の質感に妙な色気があるグラドルです。ちょっとジメッとした和テイストなシチュエーションが非常によく似合いそうです。
古崎瞳は、2006年に出身地の広島県より上京。イメージガールやキャンペンガールなどを経て、グラビアやイメージビデオで活躍。現在は、舞台や映画に出演し女優としても活動中です。

古崎瞳の画像 100pics
ふるさきひとみ FURUSAKI HITOMI
web拍手 by FC2

古崎瞳 スレンダーで美尻な画像72枚

古崎瞳の画像 47
古崎瞳の画像 46

古崎瞳のスレンダーで美尻な画像です。古崎瞳は元レースクイーンのグラドル。さすが元RQだけあってスレンダーで美しいボディです。そしてファンから定評がある大きな美尻がとってもエロい。細めの体だからこそ生きる大きな美尻です。
ちょっと古め画像なので瞳ちゃんの初々しい可愛い姿。ナース服と赤いメガネがとっても似合って可愛いですね。可愛いのに自分の体の見せ方は分かってるようでギャップ感がそそられます。
最近の瞳ちゃんは美しさそのままでお姉さん系グラドルとして活躍して未だにDVDをリリースしています。


古崎瞳画像72枚
ふるさきひとみ hurusaki hitomi
web拍手 by FC2

▲ Page Top