すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

吉木りさ エロ美しい体の画像 140枚

吉木りさ 02
吉木りさ 53
吉木りさ 61

吉木りさの美しくもエロい体の画像です。吉木りさ(よしきりさ)は健康的なセクシーボディが美しいグラビアアイドル。お嬢様なルックスに、手足の長いくびれクッキリのスレンダーな体。ほどよく霜降りで柔らかそうなお尻や太ももが肉感的な魅力です。大胆ポーズや小さな水着着用もいとわないグラドルの優等生的な存在です。
吉木りさは、2004年からイメージビデオを多数リリース。数多くのグラビア誌へも登場し続けています。現在では、グラビアの他、テレビ番組や舞台でも活躍するマルチな活動を続けているグラドルです。

吉木りさ 画像 140pics
よしきりさ YOSHIKI RISA
web拍手 by FC2

吉木りさ ツルピカ美肌セクシー画像 110枚

吉木りさ画像01
吉木りさ画像40

吉木りさの画像。吉木りさ(よしきりさ)は美しい肢体のグラビアアイドル。滑らかなピカピカ美肌のスレンダーボディがエロ美しい。長いながらもムッチリした美脚と大きな美尻も魅力的。バラエティ番組にも出演する知名度抜群のグラドル。「吉木りさに怒られたい」も好評のうちにSeason2が終了したようです。

吉木りさ画像 110pics
よしきりさ YOSHIKI RISA
web拍手 by FC2

吉木りさ 美麗な人気グラドル画像 110枚

吉木りさ 57
吉木りさ 69
吉木りさ 56

吉木りさのグラドル画像です。吉木りさ(よしきりさ)は美しい体が人気のグラビアアイドル。メディアへの露出も多く、知名度が高い安定の美しさとエロさがあるグラドルです。綺麗な体なのは勿論、お嬢様系のキャラながらイメージビデオやグラビアではキャラからしては露出頑張ってきた蓄積が今の知名度でしょうか。事務所のパワーなんかも関係ありそうですが。割と優等生的なイメージのあるグラドルさんです。テレビ東京「吉木りさに怒られたい」も、ただただ吉木りさに罵倒されなじられ怒られるだけの番組ですが、何だか人気があるようですよ。普段の優等生タイプの女子が切れた時のギャップ感とか、綺麗な人が罵声吐いてる姿が新鮮な感覚です。結構怖いですよ♪動画貼っときますね。

吉木りさ 画像 110pics
よしきりさ YOSHIKI RISA
web拍手 by FC2

吉木りさ 爽やかモッチリエロボディ画像 200枚

吉木りさ画像74
吉木りさ画像94

吉木りさ画像。吉木りさ(よしきりさ)は爽やかで美しいエロボディのグラビアアイドルです。皆さんご存知の定番グラドル吉木りさ。ルックスは笑顔が爽やかでお上品な可愛いさ。手足は長くスリムなのに、太ももやお尻は肉感的なところがグラドルとして人気がある所以かもしれません。腰も大きくてモッチリしてて健康的な体だからこその美しいエロスがあります。

吉木りさ画像画像 200pics
よしきりさ YOSHIKI RISA
web拍手 by FC2

吉木りさ エロ美しい体の画像 80枚

吉木りさ15
吉木りさ19

吉木りさの画像。吉木りさは、やっぱり美しい体とその佇まいが魅力的な人気のグラビアアイドルです。長く伸びた肢体に美しくくびれた腰、ムッチリしたふともも、見る度にそのエロ美しさを実感しますね。シットリとしたルックスなのに小さな水着で大胆ポーズするギャップ感にソソられます。

吉木りさ画像 80pics
よしきりさ YOSHIKI RISA
web拍手 by FC2

吉木りさ ヌーディ肌のセクシー画像 88枚

吉木りさ71
吉木りさ30

吉木りさのセクシー画像。吉木りさはグラドルの代表格とも言える人気グラドル。美肌柔肌なバランスよいムッチリ感のあるボディ、シッカリした腰付き、大きくて丸い美尻。セクシーな水着やコスチュームでエロい格好してるのに、どこか淑やかさと清潔感があるのが吉木りさの不思議な魅力です。大和撫子なグラドル日本代表って感じです。綺麗ですね。

吉木りさ画像 88pics
よしきりさ yoshiki risa
web拍手 by FC2

吉木りさ プルルン美しい肢体の画像 110枚

吉木りさ画像 79
吉木りさ画像 39
吉木りさ画像 77

吉木りさのプルルン美しい体の画像です。吉木りさは肉感的な美しいボディラインとお嬢様顔なのに思い切った露出で僕らを魅了する人気グラドル。セキララ作品の頃と比べて体の線にモッサリ感が少し出てきた気もしますが、それはそれで肉感度アップで新たな魅力ですね。美しいくびれ、肉厚のお尻と腰、太股の充実感。素敵です。お嬢様なコスチュームもすごく似合ってますね。お嬢様な雰囲気と服を脱いだ時の女性らしい肉体美のコラボがりさちゃんの大きな魅力でしょうか。

吉木りさ画像110枚
よしきりさ risa yoshiki
web拍手 by FC2

吉木りさ 楽園な画像70枚

吉木りさ画像 02
吉木りさ画像 06
吉木りさ画像 66

吉木りさのムッチリなのにグッドスタイルな画像。吉木りさちゃんの色々シチュエーションの裸体に囲まれて、楽園気分ですね。

「セキララシリーズ」が爆発的にヒットした吉木りさちゃんですが、2月に発売されたDVD「楽園」は、セキララ以来の傑作との評判です。イメージビデオの限界へ挑戦。的な内容のようです。

吉木りさ画像70枚
よしきりさ yoshiki risa
web拍手 by FC2

▲ Page Top