エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

吉沢明歩デビュー10周年記念。80作品全コンプリートBOX

吉沢明歩 10
吉沢明歩 04
吉沢明歩 16

吉沢明歩の80作品コンプリートBOX。吉沢明歩(よしざわあきほ)のデビュー10周年を記念してS1の全80作品をコンプリートしたBOXが発売されました。「吉沢明歩デビュー10周年記念 エスワン全80作品コンプリートBOX 48時間」の収録時間は何と”48時間”分。そしてDVD”80本”分の動画が980円でダウンロード出来ます。コスパ最高。そして、特典映像として撮り下ろしの”初体験”をテーマにした旅行映像も収録。昨年に発売されたBOXですが現在も人気の動画です。吉沢明歩のファンもそうでないAVファンもコレクションしておきたい動画作品です。その作品の画像を一部ご紹介します。

吉沢明歩は美麗で上品なルックスに色白美肌の美しい体のAV女優。ピンク色の乳首に綺麗な美乳、クッキリくびれの締まった体、長い手足のバランスのいい美しい体。AVのセックスも男を責めるような痴女的なプレイや、快楽を貪り尽くすように乱れぶりで男を魅了します。

吉沢明歩は、2003年にアリスJAPANより「天使の蕾 吉沢明歩」にてAVデビュー。アリスJAPANとMAX-Aの2社専属女優でした。スカパーアダルト放送大賞2013作品賞などの受賞歴があり、バラエティ番組や映画にも出演するマルチタレントでもあります。現在はS1とMAXINGの2社専属女優として活動中。今年の春でAV女優の活動12周年を迎える、現役ながらレジェンド的な人気AV女優です。

吉沢明歩の画像 150pics
よしざわあきほ YOSHIZAWA AKIHO
web拍手 by FC2

吉沢明歩 ゴージャス色白エロボディ画像

吉沢明歩 14
吉沢明歩 15
吉沢明歩 24

吉沢明歩の画像。吉沢明歩(よしざわあきほ)は色白美肌の締まった体がとっても美しいAV女優。見るほどにその肌は白く美しく、締まった腰は腕を回したくなるようなセクシーさ。ピンクの乳首に女性らしい柔らかそうな体がソソるエロさです。このルックスでAVでは激しいエロ痴態を見せる痴女系AV女優。
吉沢明歩は、当初はグラビアアイドルとして活動。2003年に「天使の蕾 吉沢明歩」にてアリスJAPANよりAVデビュー。アリスJAPAN、MAX-Aの2社専属女優でした。総計280本余のAVに出演し、2015年でAV女優として12年の活動期間を迎える大御所的女優です。現在は、S1とMAXINGの2社専属女優。2012年に行われた「アダルトビデオ30周年記念企画」の人気AV女優では3位を獲得。バラエティ番組や映画でもマルチタレントとしても活動中です。「Japan Adult Expo 2014」(AVファン感謝祭)で姿を拝見しましたが、華がありゴージャスなオーラがありました。

吉沢明歩の画像 135pics
よしざわあきほ YOSHIZAWA AKIHO
web拍手 by FC2

吉沢明歩 デビュー10周年でも美しいエロ画像 70枚

吉沢明歩68
吉沢明歩39

吉沢明歩のエロ画像。吉沢明歩はAVデビュー10周年になるレジェンド級のAV女優。もしかしたら世間で一番名前が通ったAV女優かもしれません。クリームのような色白美肌と女性らしい肉体、美しくもネットリしたエロさが魅力です。
AV作品も新作が出れば未だに売上ランキングに上がってくるアイオワ級AV女優。

吉沢明歩画像70pics
よしざわあきほ yoshizawa akiho
web拍手 by FC2

吉沢明歩 レジェンド級なAV女優の画像 75枚

吉沢明歩の画像 25
吉沢明歩の画像 64
吉沢明歩の画像 54

吉沢明歩のもうレジェンド級なAV女優なエロ画像です。皆さんご存知の吉沢明歩は色白の肌と肉感的な体、そしてチンコ大好きオーラが半端ない伝説級のAV女優さん。フェラチオは喉の奥まで飲み込むディープスロート、セックスが大好きで淫乱な表情と反応がエロい、まさに抜けるAV女優。明歩ちゃんは、男子なら一生に一回はお願いしたくなるような超高級娼婦的なゴージャスでエロい魅力を持っています。

吉沢明歩画像75枚
よしざわあきほ yoshizawa akiho
web拍手 by FC2

吉沢明歩の白い柔肌な誘惑的エロ画像 32枚

吉沢明歩のエロ画像 21
吉沢明歩のエロ画像 16

吉沢明歩の白い柔肌が美しい誘惑的エロ画像です。吉沢明歩の画像はどのショットからもエロフェロモンが漂っていて明歩ちゃんの柔肌のいい匂いが漂ってきそう。ポーズも美しいから写真への収まりがとってもいいんですよね。画像もよし動画もよし。本当にレジェンド的AV女優です。

吉沢明歩画像32枚
よしざわあきほ yoshizawa akiho
web拍手 by FC2

吉沢明歩と不倫旅行な画像66枚

吉沢明歩の画像 14
吉沢明歩の画像 52

吉沢明歩と不倫旅行なシチュエーション画像です。吉沢明歩は2003年にAVデビューして今年で10周年。10年も第一線で人気女優して君臨してるのは、美しさに加えてセックスが大好きな明歩ちゃんのエロさが画像やAV作品からシッカリ伝わってくるからだと思います。涙を流しながらも喉奥にチンポを飲み込むイラマチオとか、白い肌をピンクに染めてアクメに達する姿とか、絡み全般のエロいこと。AV作品とはいいながら、みんな欲望に真っ直ぐな本物のエロい女を見たいし、見ると興奮するわけですよ。10年もAV女優を続けてる明歩ちゃんは作品内でもセックスを楽しんでるはずです。

吉沢明歩画像66枚
よしざわあきほ akiho yoshizawa
web拍手 by FC2

吉沢明歩の色白淫靡なヌード画像 40枚

吉沢明歩ヌード画像 15
吉沢明歩ヌード画像 37

吉沢明歩の色白で淫靡な色気のヌード画像です。AV女優の中でもレジェンドクラスの有名女優さん。30歳を間近にして熟した色気が更に増してきました。柔らかそうな白い肌と妖艶な眼差し。明歩ちゃんにセックスの魅力をタップリ教えられそてしまいそうなちょっと突き抜けたエロさがあります。
AV作品の中では何度も潮を吹きながらアクメに達し、ゴボゴボと喉を鳴らすイラマチオ、チ●ポ大好きそうなネットリフェラチオがお似合いすぎるほどの定番だし、熟れてセックスの快楽を十二分に体得して発散してる感じがしちゃいますね。画像で改めて見る吉沢明歩ちゃんの白い身体は妖艶で美しいです。明歩ちゃんのセックスプレイを見てニューワールド的快楽を垣間見たいですね。

吉沢明歩画像 40枚
よしざわあきほ yoshizawa akiho
web拍手 by FC2

▲ Page Top