すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

向井しほ ファーストフード店員AV女優

2015/03/23(月) AV女優向井しほ
向井しほ 01
向井しほ 02
向井しほ 03

向井しほ画像。向井しほ(むかいしほ)は、元ファーストフード店員のAV女優。鹿児島出身の19歳が一塊のファーストフード店員からAV業界へ転職。ファーストフードの制服に着替えるとリアリティがアップ。ちょっと地味めだけど仕事はテキパキこなす、そんな店員の子。制服姿のままに着衣でハメられる姿がエロいです。制服を着たままで、フェラチオしたり、バイブを入れられたり。騎乗位や正常位の着衣セックスを見せてくれます。
向井しほは、2015年にMAXINGよりAVデビュー。AVデビュー前の男性経験は一人だけという清純な子が今後どんな淫乱さを見せてくれるのか楽しみです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top