すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

君島みお 伝説の巨乳ソープ嬢のAVデビュー画像

2017/09/09(土) AV女優君島みお
君島みお 画像 01
君島みお 画像 02
君島みお 画像 05
君島みお 画像 11

君島みおの画像。君島みお(きみじまみお)は、ソープ嬢をしていたAV女優。Hカップの美巨乳と、美麗なルックスが魅力の女優です。スレンダーな色白ボディに、もっちりと柔らかそうなHカップの美巨乳に、大きな瞳のお姉さんルックスのみおさん。福岡の中洲で予約が1年待ちだったというのも頷けますね。

AVでは、ブラを外すと目の前にお目見えする美巨乳が迫力。湯船に浸かりながらのねっとりキスもたまらなく気持ちよさそうです。泡立てたソープでのパイズリもソーププレイの基本ですが、この美巨乳でのパイズリはまた特別に気持ちが良さそう。ローションプレイも堪能出来ます。フェラチオもプロならではの技でたっぷりと気持ち良くしてくれそうですね。
これまではお客様に気持ち良くなってもらうプレイがメインでしたが、AVでは女性にも気持ち良くなってもらうという目的もあるので、今まで経験したことのない快楽がみおさんを襲います。伝説のソープ嬢が我を忘れて快楽に溺れて、イキまくり潮を吹きまくるセックスも見所です。

君島みおは2017年9月、OPPAI専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top