エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

君野由奈 Cカップちっぱいロリっ子画像 100枚

君野由奈22
君野由奈39

君野由奈の画像。君野由奈(きみのゆな)はロリ系AV女優。そのあどけないルックスと華奢な体が妹系の可愛らしさ。Cカップの小さなちっぱいにハリのあるムッチリボディがそそるエロさです。その妹系のルックスながらAV作品では当たり前ですがやることやっています。大人しく落ち着かない様子で目が泳ぎますが、セックスが始まれば、全身感度がいいようでアニメ声の悶えまくり逝きまくり。フェラチオすれば巨根を頬張り、顔射は勿論、飲精までするエロ強さ。セックス大好きの君野由奈ちゃんのギャップ感も抜けるポイントです。

君野由奈画像 100pics
きみのゆな KIMINO YUNA
web拍手 by FC2

君野由奈 ロリ女子大生AVデビュー画像29枚

君野由奈のエロ画像 01

現役女子大生の君野由奈がAVデビュー。君野由奈は黒髪がとってもよく似合う潤んだ瞳のちっぱいロリボディお嬢様です。小ぶりのちっぱいもロリな体型でエロい。絶対音感を持つとかで16年のピアノ歴があるそうですよ。長いピアノ歴は確かにお嬢様の証拠でしょうか。
慣れないAV撮影では挙動不審のキョロキョロ怯える目でガチガチの緊張。しかしエッチが始まれば潮吹きはするし、体は敏感でしっかりアクメで逝きまくり。体もどんどん開発され中のエロエロお嬢様です。

君野由奈画像29枚
きみのゆな yuna kimino
web拍手 by FC2

▲ Page Top