エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

夏川純の美しいくびれボディ画像 150枚

夏川純24
夏川純36

夏川純の画像。夏川純(なつかわじゅん)はくびれが美しい元グラビアアイドル。しっかりした腰と腹筋が浮き出るウエストが特にセクシーです。往年のグラビアアイドルとしては外せないグラドルじゃないかなと思いご紹介しました。夏川純は、バラエティ番組の露出も高く、3歳さばをよむ年齢詐称騒動も話題(悪い意味で)となりました。知名度は高いタレントですね。2011年に結婚して、現在では一時の母のようです。現在はグラビア活動は休止しているようですが、タレントとして色々な番組など活動してるようです。

夏川純画像 150pics
なつかわじゅん NATSUKAWA JUN
web拍手 by FC2

▲ Page Top