すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

奥村かや ご奉仕人妻のAV女優画像

2017/08/07(月) AV女優奥村かや
奥村かや 画像 01
奥村かや 画像 02
奥村かや 画像 04
奥村かや 画像 06

奥村かやの画像。奥村かや(おくむらかや)は人妻AV女優です。お上品なルックスに、スラリとしたスタイルのかやさん。三ツ星ホテルのコンシェルジュとして働く人妻さんです。
34歳という年齢で、熟したボディが卑猥で美味しそう。セックスも味を知り尽くした大人の女性とのセックスも気持よさそうですね。
こんなお淑やかそうな人妻さんですが、男性の気持ちよさそうな顔を見ると興奮するという、ご奉仕好きな女性です。男性がして欲しいことをしてあげるのが好きとのこと。こんなことを言われたら堪りませんね。AVでは恥じらいながらもどんな要求にも応えてくれているかやさんです。
次作のリリースも予定されていて、今後熟女系の女優としての活躍が楽しみですね。
奥村かやは2017年8月、マドンナ専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top