すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

姫野あやめ パイパンドM美少女画像

2017/10/09(月) AV女優姫野あやめ
姫野あやめ 画像 03
姫野あやめ 画像 02
姫野あやめ 画像 07

姫野あやめの画像。姫野あやめ(ひめのあやめ)は、美少女系のAV女優です。ロリ系のルックスに、ツルツルパイパンのアソコを持つ、幼さを残したままのような女優。黒髪にツインテール、つぶらな瞳が可愛らしいですね。小柄で華奢なボディと、小ぶりなおっぱい、そしてツルツルのアソコの女の子ですが、初めてのAV撮影で、いきなりごっくんを体験し、ドMに目覚めてしまうという、とっても被虐性が高いあやめちゃんです。

AVでは、X字の磔台に磔られ、電マとバイブでガンガン玩具責めされ、可愛らしいボディを震わせながら感じている姿がとても卑猥です。スケベなメイド服に着替えて、初の3Pプレイを体験し、イラマチオ、串刺しセックスと経験していきます。首を絞められたりしても、敏感に感じてしまうドMなスケベボディの持ち主。そして最後はごっくん飲精までこなしてしまうほどのエロポテンシャルの持ち主でした。

姫野あやめは2017年10月、kawaii専属女優としてAVデビューしました。次作のリリースも予定されているようで、これからどんなM女優になるか楽しみですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top