すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

安西ひかり 元女子アナの美人妻画像

2017/10/10(火) AV女優安西ひかり
安西ひかり 画像 02
安西ひかり 画像 06
安西ひかり 画像 11

安西ひかりの画像。安西ひかり(あんざいひかり)は人妻の元女子アナAV女優です。ぱっちりとした瞳の可愛らしいルックスにEカップの美巨乳が魅力。そして透き通るような色白美肌が特徴です。
結婚前は地方局のアナウンサーをしていたひかりさん。7年ぶりのカメラだそうです。そして4年ほど旦那さんとはセックスレスだったそうで、かなり積極的なセックスとなったようです。

AVでは、カメラの前での緊張の初セックスを披露してくれます。恥ずかしがりながら快楽スイッチが入っていく様子がスケベですね。色々な体位を味わいつつ、最後は正常位で逝き果てます。
目隠しされオイルを垂らされ、ヌルヌルの状態での手マンも、かなり感度が上がりそう。自分で両ひざを持ってM字開脚しつつの手マンは卑猥です。
そしていやらしくねっとりしたフェラチオは、自ら舌を這わせたりととってもスケベなフェラチオを披露してくれています。アナウンサーらしからぬ、放送禁止用語を連発しながら、卑猥にいやらしく逝く姿は本当に淫らでいいですね。

安西ひかりは、2017年10月、マドンナ専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top