すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

安達ひかり 敏感Aカップ美少女画像

2017/09/29(金) AV女優安達ひかり
安達ひかり 画像 01
安達ひかり 画像 11
安達ひかり 画像 07

安達ひかりの画像。安達ひかり(あだちひかり)はAカップの美少女系AV女優です。清楚そうな純情そうなルックスの女優。秋田出身の美少女ルックスで、色白美肌のスレンダーボディと美脚の持ち主のひかりちゃん。なんといってもAカップというおっぱいが被虐的でいいですね。その小さなおっぱいがコンプレックスで、克服するためにAVデビューとなりました。

AVでは、公園でのインタビューに始まり、自宅へ伺ってのAV撮影となりました。可愛らしい膨らみのおっぱいは、ピンク色の小さな乳首で、とっても敏感。筆を使っての愛撫もいやらしいですね。165cmのスレンダーなボディに、可愛らしいルックスも、どこかアンバランスで被虐性を感じさせます。小さな敏感乳首を執拗に責められて、体を震わせながら喘ぐ姿がたまりません。
体操服姿でのソーププレイもフェラチオも、緊張が伝わってくるような初々しさ。挿入されると、徐々に緊張も快楽に飲まれて、激しくイク姿がとってもそそられます。

安達ひかりは2017年9月、プレステージよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top