すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

小倉由菜 敏感ボディの美少女画像

2017/12/07(木) AV女優小倉由菜
小倉由菜 画像 02
小倉由菜 画像 12
小倉由菜 画像 04

小倉由菜の画像。小倉由菜(おぐらゆな)は美少女系のAV女優です。黒髪で大きな瞳が印象的な清楚な雰囲気の女優。色白美肌にスレンダーなボディ、そしてDカップの形のいい美乳の持ち主。ウルウルっとした瞳がとても可愛らしいですね。天真爛漫で、笑顔が絶えない由菜ちゃん。現在専門学校の1年生で、ツアーコンダクターになるのが夢だと語っています。いつも家族や先生にとって優等生だった由菜ちゃんが、人生は一度きりと、優等生をお休みしてAVデビューとなりました。

AVでは、恥ずかしそうなインタビューと初脱ぎから始まります。キスをしてボディタッチをされただけで、アソコをグッショリと濡らしてしまうほど敏感ボディの持ち主のようです。恥ずかしそうなカメラの前での初セックスですが、一度エロに火が点くと我を忘れてしまうほどセックスに没頭してしまう、セックスのセンスを持ち合わせている由菜ちゃん。ラブラブなセックスから、濃厚なセックスまで、清楚な美少女が見せてくれる初々しいセックスとなっています。

小倉由菜は2017年12月、SODstarよりAVデビューしました。今後の活動も楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top