エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

小沢まどか 伝説のAV女優画像

小沢まどか 13
小沢まどか 51
小沢まどか 112

小沢まどか画像。小沢まどか(おざわまどか)は1996年から2004年に活躍した伝説的AV女優。清純で正統派AV女優的なルックスと、ちっぱいながら小ぶりな健康的なヌードで人気のアイドルAV女優でした。ハリのあるツヤ肌、筋肉質の体でスレンダーなボディラインが綺麗な女優です。
小沢まどかは、1996年にグラビアやイメージビデオからデビュー。同年、宇宙企画より「純愛」でAVデビューしました。2000年まで宇宙企画を中心にAVを数多くリリースし、同年一旦AV女優を引退。2001年、「新・小沢まどか」にてAV復帰し、自身初の本番作品となりました。2004年「さよならが言いたくて…」を最後にAV引退となりました。

小沢まどか 画像 130pics
おざわまどか OZAWA MADOKA
web拍手 by FC2

▲ Page Top