すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

小阪由佳 お騒がせ元グラドル画像 120枚

小阪由佳34
小阪由佳02

小阪由佳の画像。小阪由佳(こさかゆか)は滑らかなエロ美しい体の元グラビアアイドル。暫く前の小阪由佳ですが何とも魅惑的なバランスの体です。細さとムッチリ感が魅力的です。特に腹部が妙にエロい。小阪由佳は今まで幾つかのエピソードでお騒がせアイドルなどと呼ばれたりもしていたようです。枕営業の実態について告白したり、整形の告白をしたり。70kgにもなる激太りで別人のような容姿になってしまったり。その後、ダイエット本を出すほどに元のスタイルまでダイエットしたようですが。小阪由佳は2009年には芸能界を引退し、現在は美容関連の実業家として活動しているようですよ。

小阪由佳画像 120pics
こさかゆか KOSAKA YUKA
web拍手 by FC2

▲ Page Top